4305 / 9994     ←次へ | 前へ→

相澤仁美グラビア引退、芸能界も?  ひーさん  - 10/1/7(木) 21:34 -

去年10月に引き続き、先月19日にブログで行き先も告げずに、「英語を話せるようになって帰ってきます」&海外に長期滞在とだけ告げて旅立ち、他のタレント友達にベガスに行ったと暴露された相澤さんですが、中野浩一夫妻の居るハワイに集まった面子で彼氏まで判明してしまいました。
マッスルミュージカルの片山敬太郎のベガス公演に去年の10月&今年4月まで一緒に滞在するようです。
仲良く相澤さんの肩に寄りそる片山敬太郎の写真も中野夫妻の会に参加した人のブログにアップされてました。
その人が相澤さんにグラビアは引退したと聞いたとコメントに書き込んでおります。
グラドルも1人の女性なんで彼氏ぐらいいてもいいんだけど、グラビア引退は残念ですね。
仕事も去年の夏過ぎあたりからしてなかったんで気になってたんですが、この感じじゃ芸能活動も辞める方向なのかなと・・・。
でもグラビアを引退したのなら、ブログでファンに正式に発表してほしいんですけどね。
引退するならするで、ちゃんとケジメをつけてから結婚の準備でもしてほしいです。
長文失礼いたしました。

ttp://ameblo.jp/starrwin/entry-10428303620.html#cbox


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

相澤仁美グラビア引退、芸能界も? ひーさん 10/1/7(木) 21:34
Re:相澤仁美グラビア引退、芸能界も? aliel 10/1/8(金) 8:55
Re:相澤仁美グラビア引退、芸能界も? ひーさん 10/1/8(金) 23:47

4305 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ