4996 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:吉川桃  巨乳好き  - 09/6/9(火) 12:59 -

同じように思っている方がいてうれしいです。
吉川桃ちゃん興味あるのですが、BinBBって価格が少し高めなのでサンプル視聴ですませてたんです。
右乳房のホクロがいまのところ唯一似てるポイントなんですが、パイズリなど少しローアングルで撮影されたシーンを見ると鼻から口元にかけても似てる気がします。
彼女だと信じて買った「ワケあり巨乳生中出し」はオッパイ重視っていう点ではまあまあな作品だと思っています。

11日発売のプレステ作品は女優を縛るってよけいな事をする内容なので購入するか迷っています。
ただ、サンプルを見る分には自然体な彼女が見れそうですね。
BoinBBの吉川桃作品を見た方がいればコメントを聞かせてもらいたいです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

吉川桃 椎名みずき最高 09/6/6(土) 18:58
Re:吉川桃 巨乳好き 09/6/9(火) 12:59
Re:吉川桃 椎名みずき最高 09/6/14(日) 13:02
Re:吉川桃 椎名みずき最高 09/9/6(日) 17:55

4996 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ