5012 / 9994     ←次へ | 前へ→

軽いレビュー  巨乳好き  - 09/6/3(水) 16:54 -

今月の新作で注目していたNONの作品が今日届きましたのでレビューします

ワケあり巨乳生中出し 乃南悠里

パッケージの写真がかわいくってDMMさんで登録されてから発売を心待ちにしていました
実物は裏パケやサンプル動画で確認できますが、写真だとキツメな感じの子なんですが動画だと予想より良くって巨乳にありがちなマイペース娘でした

まず、かんたんなインタビューからハメ撮りです(ワンピースを腹巻にする)
オッパイは乳輪もピンクで少し陥没ぎみでしょうか
ソファーの上ながら一通りの体位をやり、騎乗位でのアップもよく撮れてました

その後、マイクロビキニでのパイズリです
けっこうモザイクが薄めなので男優のモノが分かるんですが、プロ?にしては小さいモノなので挟みにくそうでした
サイズがあれば、もう少し見ごたえがあったと思います

続いて集団でイジります(全裸)
ローションで責めるんですが、電動バイブを使っているのに動かさないでいるし、女優さんも反応が鈍いのかいまひとつ興奮しませんでした

最後は3Pです(全裸)
全裸で絡んでくれてるんでポイント高いですが、男優の女優さんを興奮させようって気持ちが低いのか無難な絡みで終わります
騎乗位で綺麗なオッパイが堪能できる点はいいですがエロさが弱いような
まず中出しで連続2発し、同じ男優でも1回戦ずつします(発射は挟射と胸射からお掃除)

やたら生を強調する作風ですが、女優さんはデビュー作って事を考慮してみれば頑張っていたと思います
なによりかわいくって、ポニーテールだったのもポイントです

ちなみに、この子とBoinBBの吉川桃ちゃんって同一人物ですかね
右乳房にホクロがあるんで気になってます
あと、プレステージからも11日に「素人猥写 八人目」って作品が発売されます

長文、失礼しました


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

軽いレビュー 巨乳好き 09/6/3(水) 16:54
Re:軽いレビュー kj 09/6/5(金) 18:16
Re:軽いレビュー 椎名みずき最高 09/6/14(日) 13:28
Re:軽いレビュー 椎名みずき最高 09/6/20(土) 18:43
Re:軽いレビュー 椎名みずき最高 09/8/22(土) 13:41

5012 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ