5161 / 9994     ←次へ | 前へ→


どこかで見覚えがあると思ったら……どうやら、宮崎あいの『Maple Muffin Hotel 007』の再録みたいですね、コレ。発売元は違うようですが。
http://www.bookmuch.com/products/p-39557.html
上記リンク先で確認できますが、パッケージ裏のカットが共通しています。

その割にパケ写の印象が全然違いますが、フォトショップ等でかなり修正が入ってるんでしょうか。髪型は一緒だし、わざわざパケだけ撮り直したりすると考えにくいので……

ちなみにこの『Maple〜』は持っていますが、1〜2回観たぐらいで、今ひとつ印象が薄い作品です。
宮崎あい、素材はいいのですが、コレという作品に当たったことがありません。どなたかオススメがありましたら御教示ください。

> 改めてみると本当に大きいですね。

もちろん本当に大きいんですが、このパケ写の場合、遠近感が誇張される広角レンズで寄って撮っているので、実際よりさらに大きさが強調されてるのだと思います。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

あい アッシュ 09/4/22(水) 2:59
Re:あい らいとる 09/4/22(水) 4:22
Re:あい アッシュ 09/4/25(土) 12:15
Re:あい らいとる 09/4/26(日) 9:40
「揺れるボイン」シリーズ=「Maple Muffin Hotel」... l-_-l 09/4/26(日) 20:26

5161 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ