5570 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:2008年にお世話になった女優さん  旧型ザク  - 08/12/18(木) 7:35 -

▼ドイモイさん:
>2008年も後僅か、今年は私的にはあまり救世的な新人は現れず、多くは昨年来からの自身にとってのスタンダードな女優さん達にお世話になりました。
>青山菜々、うるみゆう、野乃はなの、花井メイサ、相内リカ、佐山愛、熟系では宮田まり、宮本静、野原もも、北原夏美、望月ゆみ、湯沢多喜子、一条梨乃といったところでしょうか。

良いですね。ドイモイさんのレポはいつも参考にさせてもらってます。

宮田まりいいですね。熟系ですが、あのハリのあるむっちり感が最高です。大林理恵までいくとちょっと微妙なのですが、、こちらもエロいんで嫌いではありません。

うるうみう、僕はあまり見ません。青山菜々、佐山愛はまだまだ根強く好んでます。あと麻美ゆまもまだまだ好きです。

今年は秋川ルイ、西木美羽、羽田未来、安奈久美、小林メイあたりもハマりました。
oppaiレーベルも今年でしたっけ?今後に期待です。

シネマユニットガス作品は自分の中では失速です。もう買いません。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 08/12/15(月) 0:13
Re:2008年にお世話になった女優さん かず 08/12/17(水) 11:56
Re:2008年にお世話になった女優さん 旧型ザク 08/12/18(木) 7:35
Re:2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 09/1/4(日) 3:13
Re:2008年にお世話になった女優さん 旧型ザク 09/1/9(金) 18:22
Re:2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 09/1/12(月) 3:08

5570 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ