5577 / 9994     ←次へ | 前へ→

2008年にお世話になった女優さん  ドイモイ  - 08/12/15(月) 0:13 -

2008年も後僅か、今年は私的にはあまり救世的な新人は現れず、多くは昨年来からの自身にとってのスタンダードな女優さん達にお世話になりました。
青山菜々、うるみゆう、野乃はなの、花井メイサ、相内リカ、佐山愛、熟系では宮田まり、宮本静、野原もも、北原夏美、望月ゆみ、湯沢多喜子、一条梨乃といったところでしょうか。
2008年のベスト作品と言うと
青山菜々 
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd376/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd438/
押しも押されぬ大AV女優。やっぱ身体が違います。
それに、サービス精神旺盛。プロ根性もあって、AV女優としての精神的な資質は友崎亜希に匹敵。
他の女優に比べて一作でハメる本数が多いですね。強靭なマ○コも魅力です。

野乃はなの
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=49vfdv147/ 
青山菜々と並ぶ好みの女優さんだったのに、消えてしまったのは残念。ムーディーズに尻切れのごとく一本出たのが最後ですかね。若いのにまったりと熟した身体が魅力でしたね。惜しい限りです。

うるみゆう
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd379/
見かけの雰囲気、少し小倉優子に似ているような、身体は細身で好みではないですがその爆乳と透き通った白肌がエロいですね。ワープの専属からムーディーズへ、最近はメーカー選ばず出まくり状態ですが、ただ作品的には駄作続きのようで・・・。

花井メイサ、相内リカ、佐山愛
S1の肉弾3女優です。デカ乳・デカ尻・極太股の三拍子揃った肉体派、コテコテの霜降り乳牛ですね。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=soe027/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=soe113/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=soe021/
作品も回を重ねて新鮮さは無くなりつつあり、刺激を呼ぶ為メイサは既にツルマンです。黒人さん、アナ○と刺激的な材料はまだまだ尽きませんが、売らんが為に落ちてゆく贔屓女優を眺めるのもAVの醍醐味ですね。

野原もも
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jukd893/
オッパイ、大きいですよ。形はあまり良くありませんが、垂れも許容範囲ですし豊満さが買えます。着衣姿が抜群です。ブラで押し上げたにしても凄い、圧巻の膨らみで着衣故の妄想を掻き立てさせます。

宮本静
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jukd823/
宮本さん、爆乳ではないですがミドルクラスのオッパイはまずまずで、色気があり色白の身体が良いです。どの作品もカラミは熟系にしてはアグレッシブです。M字開脚をふんだんに見せ、横ハメの体位が得意でなかなか通好みかと思います。

湯沢多喜子
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=17awd38/
わすれちゃいかんのが湯沢さんです。何が凄いってその実年齢ですね、逆サバでそれ程年の喰って無い女優を義母だのなんだのと無理矢理役作っているのがAVですが、湯沢さんは正真正銘の50オバンです。
それが、湯沢さんの半分ぐらいの年の若い男優と絡むのは見世物として十分、それに乳が瑞々しい。若い男優もためらい無く挑んで絡める湯沢さんです。

宮田まり
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_086yuba13/
この人も、ムッチリ着衣が魅力です。しかし、巨樽体型も進化しつつあり、過激なAV体位の時の男優さんの苦労が偲ばれます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 08/12/15(月) 0:13
Re:2008年にお世話になった女優さん かず 08/12/17(水) 11:56
Re:2008年にお世話になった女優さん 旧型ザク 08/12/18(木) 7:35
Re:2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 09/1/4(日) 3:13
Re:2008年にお世話になった女優さん 旧型ザク 09/1/9(金) 18:22
Re:2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 09/1/12(月) 3:08

5577 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ