5753 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:杜哲哉 監督作品 第一弾  fob@webmaster  - 08/11/3(月) 1:13 -

▼旧型ザクさん:
温かいお言葉ありがとうございます(笑)

>チャプターをもっと刻んで欲しいと希望したり、二層メディアでもっと品質の向上を!等のことまでも。笑

チャプターは、前はシーン毎に区切っていた様ですが、今は1シーン中に何個か区切っているみたいですね。私は64倍速再生があるプレーヤーを使ってますので不便を感じませんが、こういうことって結構重要なのでしょうか?

2層メディアに関しては、SD画質では120分での画質劣化はあまり感じませんが、コスト増を考えると結構厳しいかなぁと。。


>後ろからの父もみで、高槻氏の間抜けな顔が見える、もんでる腕はなぜか時計が
>はめている辺りのチープな物作りが見え見えな点も指摘しました。

腕時計は確かにアレでしたが、それ以降は改善されているでしょう。
間抜けな顔とかは、、失礼じゃないですか?


>また爆乳女優だからできる映像作りをやって欲しいですし、あっさり脱がせてしまう男優やアネメニィのあの大きなお尻を撮れない映像など作り手、監督の「魅せる」こだわりのなさにも不満でした。
>
>オフィシャルの掲示板は閉鎖して、ガスは今後、劣化していく一方だと僕は思っております。実際、ここ最近は名作が生まれておりません。
>
>高い。ガスかよ〜と思わせるのはやはりクオリティの低さでしょう。
>2800円の爆乳ものと変わらない、もしくはそれ以下な作品クオリティに我々は
>あきれているんです。
>この不況の中、みんなの財布から出て行く五千円の重みを感じて欲しいです。
>いい加減なものは作っちゃだめですよね。

メジャーメーカーではマニアックなポチャモノになりかねない女優(クオリティが低いといっているのではない)を、単体女優として丁寧に撮っている良いメーカーだと思っています。いや、お世辞ではなくね。

メジャーメーカーが安い価格帯で爆乳モノが出せるのは、ある程度女優がポチャでないことや、莫大な広告費やお抱えの出版社・流通を使ってアピールすることで、ケタ違いの本数を捌くからできるワケで、GASの様な月3本ペースで出すメーカーにそれを期待するのは無理な話です。

というか、需要自体が少なすぎる。
イ○ムやジャ○ズ等のマニアックメーカーが未だに定価8400円等で作品を出す理由や、(ちょっと時代は遡るけど)ザ・爆乳シリーズをリリースしていたVCAが定価9800円で売っていたものを、定価5000円で買える様にした功績を考えると、私はむしろ凄いと思います。

そして、何をもって、「クオリティが低い」と言うのか、「2800円の爆乳ものと変わらない」と言うのか、それが理解できません。

理解できるのは前述の「腕時計」だけで、それ以外は個人趣向の違いや、風俗関係の引き抜きの嫉妬、制作者が掲示板に出てこないからという怒り、高いというだけで回りの意見に流される人の考えだけ。

「何をどうすれば良いか」が全く聞こえてきません。

意味のない中出し(しかも疑似)などのギミックに頼ったり、パイズリ挟射一つもロクに撮れない、意味もなく豪華キャストを並べれば売れると思っているメジャメーカーの作品の方が良いという人ばかりになったら、本当に巨乳AVはおしまいですよ。

そもそもメジャーメーカーで巨乳名作ってあるんですか?


>fobさん改め杜哲哉さん、ガスを改革してください。

自分の意見、皆さんの意見は届けていきます。それが私の役割ですから。

皆さんも、安易な批判はやめて、本当に巨乳AVをより良くする意見を投げかけて下さい。掲示板のやりとりや議論の勝敗やメンツ、メールの返事の有無にこだわらず、今後自分が目にする巨乳AV業界のために、批判ではなく応援するべきだと私は思います。

旧型ザクさんへ、、というより、GASの掲示板を見ていて日々思っていたことを書きました。

って、こんなこと書いて良いのかな、自分(^−^;;


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:01
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:15
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:22
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 旧型ザク 08/11/2(日) 23:57
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/3(月) 1:13
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 疾風ウォルフ 08/11/3(月) 10:38
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/3(月) 12:35
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 おぱーい殿下 08/11/3(月) 16:31
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/3(月) 17:55
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/4(火) 15:30
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 ふかふか 08/11/4(火) 0:37
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/4(火) 2:12 [添付]
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 らいとる 08/11/4(火) 7:34
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/4(火) 10:39
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 旧型ザク 08/11/4(火) 11:34
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/4(火) 22:26
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 旧型ザク 08/11/4(火) 23:54
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 おぱーい殿下 08/11/6(木) 19:17
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 セルフ乳舐めBlog管理人 08/11/15(土) 13:03
セルフ乳舐め fob@webmaster 08/11/17(月) 7:11
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 疾風ウォルフ 08/11/15(土) 20:14
パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/11/17(月) 7:20
Re:パイズリしながらの乳首攻め HAL 08/11/27(木) 0:12
Re:パイズリしながらの乳首攻め 旧型ザク 08/11/27(木) 4:25
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/11/28(金) 4:06
Re:パイズリしながらの乳首攻め 旧型ザク 08/11/28(金) 23:12
Re:パイズリしながらの乳首攻め HAL 08/12/3(水) 23:54
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/12/4(木) 0:15
Re:パイズリしながらの乳首攻め l-_-l 08/12/4(木) 2:58
Re:パイズリしながらの乳首攻め HAL 08/12/4(木) 22:28
[管理者削除] aliel 08/12/8(月) 6:45
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/12/8(月) 8:03
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/12/8(月) 21:53
Re:パイズリしながらの乳首攻め aliel 08/12/9(火) 7:12
Re:パイズリしながらの乳首攻め gori 08/12/9(火) 10:35
Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/12/11(木) 22:30

5753 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ