6197 / 9994     ←次へ | 前へ→

久々の揺れ(駄)  rushrainbow  - 08/6/29(日) 0:34 -

駄文をお許しください。
久々の揺れを目撃して、誰かに聞いて欲しかったので投稿しました。
特に情報と言うわけではありませんので、読み流してください。

僕は、言うのも恥ずかしいような田舎に住んでいるのですが、
先日、某蔦○書店で巨乳ちゃんを目撃してしまいました。
それは何と言うのでしょうか、Tシャツの長いようなやつで、
超ミニと言えるような服装でした。
体にピッタリのもので、普通の人とは明らかに違う巨乳がはっきりとわかりました。
歳は20歳位でしょうか、サイズはG位はあったかもしれません。
携帯のカメラで何とか撮れないかチャンスを伺いましたが撮れませんでした。
そばで立ち読みのふりをしてチラチラ見ていたのですが、
しばらくして、彼女が僕のほうに歩いてきました。
すると、揺れる揺れる。思わずじっと見てしまいました。
彼女は、僕がじっと見ていることは気が付かなかったと思いますが、
僕のほうも、何とか写真に撮りたいと思っていたところで、
遠くで横から見ていた時はわからなかったのですが、
正面から見たら、Tシャツの上部から谷間がはみ出していました。
その後、彼女は車に乗って帰っていってしまったのですが、
後から、ダメもとでも、どうして声を掛けなかったのか後悔しました。
その時は、何とか写真にということで、頭が一杯でした。
目撃から3日経つのですが、あの揺れが脳裏に焼きついて離れません。
しばらくは、これがオカズになりそうです。

駄文でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

久々の揺れ(駄) rushrainbow 08/6/29(日) 0:34
Re:久々の揺れ(駄) ぼいんマン 08/6/29(日) 0:52
Re:久々の揺れ(駄) 椎名みずき最高 08/6/29(日) 13:40
Re:久々の揺れ(駄) rushrainbow 08/6/29(日) 23:26

6197 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ