6594 / 9994     ←次へ | 前へ→

ホルスタイン娘 - 野乃はなの  ドイモイ  - 08/2/10(日) 3:07 -

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/VF194b.jpg
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/VFDV139b.jpg

野乃はなの
ど真ん中のストライクですね。私的には、青山菜々にも劣らない逸材として評価します。
小生の好みを若干外しているのはお尻ぐらいですね、デカ尻好きの小生からするとやや小さ目の感がありますが、大きな減点にはならない程度です。
オッパイは本当にすばらしいですよ。サイズ的にはは青山菜々よりはやや小さいですが、その分均整が取れて形が良いですね、整ったお椀型のオッパイです。青山菜々よりサイズが小さいと言えども95CMのIカップは超爆乳、ハト胸でなく正真正銘ボリューム満点のオッパイが作品中”ブルンブルン”と揺れまくりです。
肌は色白できめ細かく太股はムチムチです。身体全体に肉感溢れるホルスタイン娘です。
ルックスは、美人ではないかもしれませんが、私的にはストライクです。18才にしてはややおばさん顔かとも思いますが、その分大人びた色気があるような気がします。
身体の反応については、男経験はそこそこありそうですがまだ18才、デビュー作での緊張ということを割り引けばまずまずの反応かと思います。これから熟練のAVサオ師諸氏に突かれて開発されて行けば、鳴き声も艶々するものと思います。
1月後半のデビュー作に続いて2月の早い時期にもう第2作、クリスタルとしても入れ込んでいるようです。男優諸氏も野乃はなのに充分入れ込んで欲しいですね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ホルスタイン娘 - 野乃はなの ドイモイ 08/2/10(日) 3:07
野乃はなの イイですね fob@webmaster 08/2/10(日) 7:46
Re:ホルスタイン娘 - 野乃はなの らいとる 08/2/10(日) 13:25
Re:ホルスタイン娘 - 野乃はなの ぼいんマン 08/2/10(日) 23:17
Re:ホルスタイン娘 ドイモイ 08/2/11(月) 9:54

6594 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ