6893 / 9994     ←次へ | 前へ→

浜崎りお、やっぱ最高!!  タッケー  - 07/11/2(金) 17:07 -

2〜3年前は、引退した萩原めぐが巨乳AV界を賑わせていたけど、今度は浜崎りおが巨乳AV界の中心的存在になった。浜崎りおのAVはどれを取っても興奮して何度でも抜けてしまう。僕の一番のお気に入りは、「潮吹き美乳トランス」(ディープス)。これは何度も抜きたい男にとっては超が付く程に最高な作品だと思う。今月末には「激しいピストンで突くたびに揺れる乳」(イエロー)が発売されるようだが、こちらも大いに期待して、発売開始を心待ちにしているところだ。あと、同じく今月末にほぼ同時に発売予定になっている「浜崎りお 18歳」(実録出版)も手に入れたいと思っている。後者は以前に発売されていた「浜崎りお 18歳」のシリーズを再編集して1本にまとめた物であるようだ。今や飛ぶ鳥を落とす勢いで巨乳AV界を突進している浜崎りお。やっぱり彼女のオッパイは最高!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

浜崎りお、やっぱ最高!! タッケー 07/11/2(金) 17:07
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! eroist 07/11/2(金) 20:22
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! おぱーい殿下 07/11/3(土) 13:57
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! らいとる 07/11/3(土) 14:08
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! fob@webmaster 07/11/3(土) 18:06
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! らいとる 07/11/4(日) 0:57
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! [名前なし]あ 07/11/4(日) 17:25
Re:浜崎りお、やっぱ最高!! eroist 07/11/4(日) 19:09

6893 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ