7054 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り  ドイモイ  - 07/9/17(月) 12:05 -

北原夏美 
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F9DSE165b.jpg
タカラの作品では、判断がつき難かったのでもう1作投資しました。 結論的にはなかなか良いなって感じです。まあ、オッパイの垂れは厳しいですが大きいし、なによりも見かけの上品さとは裏腹のアクメ顔がそそられます。
ただ、この作品は最低です。小林興業と同一手口、たぶん製作元が同じなのでしょうねバケ写には全く載っていない女優が出てまいります。共演というのではなくまったくのカップリング、前半北原夏美の出番はテンポ良く進みます。時間稼ぎの長フェラも無く、唐突にバックからのハメ、ピストン運動もそこそこにフィニッシュして次のシーンへと、あくせくと2回のハメを終えると50分程度で北原の出番は終了。
前半で2回のハメは、さては4回ハメ作品と踏んだ小生の顎は外されました。カップリング女優は例のごとく貧乳、北原夏美のアクメ顔を堪能したかった小生として虚しさの残る一作となりました。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F8DSE155b.jpg


黒木メグミ
清楚さと和風な感じが新鮮ですね。年齢的には熟ではないようですが、出産経験があるようで母乳出てます。母乳フェチじゃないのでどうでもよいのですが、授乳期らしくオッパイはブリンブリンでたわわ感いっぱいです。白肌に意外なぐらい濃いマ○毛が鮮烈です。色々な意味で身体的には意外性の多い女優さんです。
2作品出てますが作品的には今一つの感は否めませんが・・・。

マドンナ2作品
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F9JUKD673b.jpg
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F9JUKD676b.jpg
女優は、ただ単に小生好みの色白肌と言うだけなので賛否はあると思いますが、作品的に長時間作品の割りに飽きずにハメ3回がじっくり見られました。基本は脅迫的な柔らかいレイプ物ですが、最後は和姦的に女優が絶頂してのこれぞAV的な、小生としては安心してストレス無く見れる2作品でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り ドイモイ 07/9/8(土) 12:56
Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り ドイモイ 07/9/9(日) 0:30
Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り ドイモイ 07/9/17(月) 12:05
Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り おぱーい殿下 07/9/17(月) 13:49
Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り 旧型ザク 07/9/18(火) 7:44
Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り ドイモイ 07/9/22(土) 12:01

7054 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ