7193 / 9994     ←次へ | 前へ→

この夏の、お乳。  ドイモイ  - 07/7/29(日) 19:20 -

高島恵
 http://www.bitway.ne.jp/costume/sample/takashimakei/index.html
 オッパイは垂れのきつい柔乳ですが、身体は白ムチのデカ尻と私的な好みにはまります。フェイスは年齢を経た中に若さがあり、明るさのある色気が期待できます。
 ビデオは、小林興業・Dステとリリースされてますが、小林興業作は単体作品を装いつつともすると身体×、顔×の知らないおばさんがアヘアヘしていることが多く、Dステも小林興業と同じ下請けを使っていることもあり要注意。もっともこの手の女優に目をつける人は少ないと思いますが・・・。
 とりあえず8月のグローバルエンタのリリースを待つつもりです。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F8HM23b.jpg
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F7DSE146b.jpg

花川ひらり
 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F7MVSD031b.jpg
 顔は、バケ写からは2段落ちぐらいの評価ですね。やや嫌味のある顔立ちで地味めの感じがします。
 しかし身体は抜群です、白ムチでオッパイも尻も豊かに張っており、身体だけなら青山菜々に肉薄する逸材です。絡みはこの作品よりもビデ倫物のデビュー作の方が、気持ちの出たエロい声が出てました。
 この作品も悪くはないですが、ザーメンフェチ作品のようでザーメンを飲むシーンが多くやや食傷気味です、もっと素直で単純なセ○クス物のほうが花川ひらりの身体が生きるように思いますが・・・。
 オッパイとともに大きく張りのある尻が、立ちバックの斜め後方からのアングルに迫力を魅せます。後半は、ピンクのブラ姿から始まる絡みでのM字開脚の串刺しピストンが圧巻でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

この夏の、お乳。 ドイモイ 07/7/29(日) 19:20
この夏の、お乳。 ドイモイ 07/7/31(火) 0:06

7193 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ