7217 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:やっぱ爆乳はいいっ!!  太一  - 07/7/24(火) 23:12 -

 ここに来てる人は皆そうでしょ!私も巨乳の娘が居ると気になって仕方ないですよ!
先週も仕事の昼休みにコンビニに行って、帰ろうと車に乗り込んみ、動かそうとした時に、巨乳の娘が前を通ったんで、もう一度見たかったので店から出て来るのを待つ為に、車を動かさずに待ってました。すると巨乳娘が店から出てきて、私の前を巨乳を揺らしながら歩いて行き、その日は雨が降ってたので、店の直ぐ前に車を止められなかった巨乳娘は、傘を持って無かったので車までダッシュ!期待通りに巨乳を激しく揺らしてくれました!凄く興奮しました!!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

やっぱ爆乳はいいっ!! タッケー 07/7/13(金) 9:47
Re:やっぱ爆乳はいいっ!! ボインやで 07/7/15(日) 16:21
Re:やっぱ爆乳はいいっ!! [名前なし] 07/7/16(月) 4:37
Re:やっぱ爆乳はいいっ!! 愛美狂い 07/7/22(日) 16:02
Re:やっぱ爆乳はいいっ!! 太一 07/7/24(火) 23:12
Re:やっぱ爆乳はいいっ!! モトキ 07/8/4(土) 15:50

7217 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ