7436 / 9994     ←次へ | 前へ→

関原サオリの作品で  裸のマッハ  - 07/6/7(木) 3:36 -

彼女の一番ふくよかな時ってどれでしょうか?

ぽちゃ巨乳系作品が好きで、『BOIN BOIN』、『妹のおっぱい』の朝木めい、水森裕子を見ました。
ですが、朝木めいは顔なのか何なのか太っていると締りがなく見えてしまいます。
水森裕子は見せる表情などデブぽちゃが似合うのですが、腕が細くアンバランスに見えました。

関原サオリはパケや東京トップレスの写真でしか見ていませんが、顔といい体つきといいぽっちゃりが似合うように感じます(変な基準ですみません)。
どれも標準より遥かに恰幅ありますが、その中でもふくよかな作品を見てみたいと思います。
ご存知の方、情報頂けないでしょうか?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

関原サオリの作品で 裸のマッハ 07/6/7(木) 3:36
Re:関原サオリの作品で でゅ〜ん 07/6/11(月) 23:29
Re:関原サオリの作品で 裸のマッハ 07/6/13(水) 5:21

7436 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ