7509 / 9994     ←次へ | 前へ→

FOB AVデビューの巻  杜哲哉(fob@webmaster)  - 07/5/14(月) 3:21 -

某月某日都内某所でGASの撮影に参加して参りました。

その作品がとうとうリリースされます。

110J 32発+1 秒殺パイズリ輪姦 阿久津ルミ
http://av.forestofbreast.com/01/akutsurumi/362.html

以下、トップページの「ひとりごと」の写しです。


--

私、とうとうAVデビューとなりました!といっても、女優でも男優でもなく監督です!5/25に発売される「110J 32発+1 秒殺パイズリ輪姦 阿久津ルミ(レビュー済)」の特典映像で、私が撮った映像が収録されてるんです。

撮影は、なんというか、緊張の連続でした。男優さん&女優さんに挨拶して、撮る映像のコンセプトを伝え、いざ撮影へ。本当はパイズリが撮りたかったのですが、撮影未経験ということもあって、勉強を含めて乳舐めを撮ることになったのですが、いや〜思った様にいかないモノですね。

男優さん&女優さんに指示を出したくてもカメラが回ってるから声を出せない。自分の撮りたい映像を撮っているのに全然チン○が勃たない。等、初体験づくし!

後日、編集した時に、「画角(カメラアングル)が男優寄りで女優が中心じゃない」「演技指導が課題」「編集には映像のリズム感、間延びが無いような配慮が必要」と様々なアドバイスを受けました。作品として世に出すということのハードルの高さを思い知らされました。はい。

巨乳AVを求めている人の中には、「俺の満足できるAVがなかなか無い!俺が撮れば、こう撮るのに!絶対イイものができるのに!」と思っている人は多いと思います。が、ナカナカ上手くいくもんじゃないです。自信のある人は頑張って自分で撮ってみてください。良い映像を撮った人がいたら私に送って下さい。本当に良かったら色々紹介しますよ(^−^;

--


5/25リリース(最速で5/19フラゲ可能)なのですが、もし観られた方がおられましたら、感想を頂ければと思いスレッドを立てさせて頂きました。

これから撮影されるか否かは未定ですが、もし、また撮影の機会があったら、

・君津ゆうり「エロ乳」の様な馬乗りパイズリ挟顔射。
・綾波涼の女医パイズリ
・「究極の女乳」の様な、むしゃぶりつき系乳舐め
・指が食い込むくらいの(でも痛くない)ねちっこい乳揉み
・バーチャル両手乳揉み
・着衣パイズリが映像でエロく撮れるかの検証
・昔のアテ○の再来(変なBGMなし)

なんか(みたいなの)をやってみたいなぁ〜と、考えてます。
伝わるかなぁ〜。いやぁ〜、マニアには伝わるよね(^−^)v


※メディアに出る際に「fob@webmaster」では通じないので、杜哲哉(もりてつや)という芸名を付けました、以後お見知りおきを。。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

FOB AVデビューの巻 杜哲哉(fob@webmaster) 07/5/14(月) 3:21
Re:FOB AVデビューの巻 新参もの 07/5/14(月) 4:28

7509 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ