7678 / 9994     ←次へ | 前へ→

「AV open」  なおき  - 07/4/11(水) 14:21 -

こんにちは。
久しぶりに書き込ませていただきます。

来月の「AV open」で高橋がなり氏が出品する作品の平井真央さんって
大島悠希さんのようですね。プロフィールも一致していますし、
がなり氏がインタビューで「出演作品は2本」って言われているので
間違いないと思います。

ttp://av-open.com/products/post_10.html

「シナモンガール」を見て以来、すっかり忘れてしまっていましたが、
あの形の良いGカップバストが揉みまくられるのを想像すると期待大です。
まぁ、どこまでやってくれるのかわかりませんが、サンプル動画を見る限りでは
最後までやっちゃってるような気が。。。

今年は宮下真依さんなど、マイナー(失礼)だけどスタイルの良い
グラビアモデルさんが、この際どいジャンルに結構進出していますね。
内容的には不満な点もありますが、このジャンルは好きなので
嬉しいかぎりです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「AV open」 なおき 07/4/11(水) 14:21
Re:「AV open」 なおき 07/4/12(木) 9:03

7678 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,919
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ