7720 / 9994     ←次へ | 前へ→


桜怜 のブログ、もう書き込みは出来ないが閲覧は出来る。

ブログ管理者さんより↓

「3月31日を持ちまして引退させていただきましたので・・・」

と締めくくってありました。


気になる本人自身のコメントは? 


『私結婚なんてしないからぁぁああ・・
 多分他の子の情報が間違って伝わったみたい』
『新たな私を期待していて下さい。負けないもん』

だそうです。“寿引退”は誤報でした。

“新たな私を期待していて下さい”とは?一般人に戻るなら
こんなこと書かない様な気がする。では??


すわっ!!ま・・まさか!! あっちですかっ!


まさかね。無いよね。こんなこと↑書くから“寿引退”みたいな
デマが飛び交うんだよね。

自粛、自粛っ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

『原田桜怜 結婚』は“誤報”です。 ak 07/4/3(火) 9:25

7720 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ