7775 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:春の雑記  マイナー女優マニア  - 07/3/23(金) 23:32 -

(母乳系)
前原司
爆乳。柔乳。白乳。童顔と相まってイイ感じです。ただ、これといった出演作に恵まれていないような気が…。「巨乳母乳若妻中出し」はひたすらハメ撮り。「母乳ママ!!」はステージメディア特有の『腹巻き』ファックや『全身網タイツ』カラミも…。「隣の若妻が艶っぽくてボクはもう… 6」に至っては着衣で乳房だけ露出。まぁ、これらでも十分ヌケるのですけど…。
沢木ルミ
やはり爆乳。というかいささか破壊された乳房といった感じも…。乳輪がやたらでかいです。こちらも顔が童顔。このため、映天作品では安藤○姫似の若妻と言った設定だったり、女子高生幼妻の設定だったりします。この人のウイークポイントは、カラミの最中ヘラヘラ笑っていることと、喘ぎ声を殆ど出さないことでしょうか。「隣人の妻5」「未亡人柔肌の悶え15」等。
吉野みはる
美人。巨乳。アートビデオのSM作品「乳辱の白い滴り」のパケ写では思いっきり乳房を揉まれて噴乳しています。なお、ググると同名の女子高生モデルばかり検索されます。このひとは別人ですので要注意。
羽純
「はすみ」と読むようです。ちょいスレンダーなはすみ嬢とは別人。母乳のない作品もあります。(単なる女子校生役など…この人も童顔なんです。)
大島あさみ
わたしはステージメディアの作品しか見たことがありません。あっと、クリスタル映像にも出てました。いずれも母乳は強調されていません。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/23(金) 23:16
Re:春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/23(金) 23:32
Re:春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/24(土) 8:12
Re:春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/25(日) 12:21

7775 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ