7776 / 9994     ←次へ | 前へ→

春の雑記  マイナー女優マニア  - 07/3/23(金) 23:16 -

取り敢えず、現在気になる人々を挙げていきます。
(JK系)
浜崎りお
別名・森下えりか。リリース数も増えてきました。メイクによって顔が変わります。はち切れそうな天然爆乳がイイです。ただ、最新作がカンパニー松尾監督作品なのがちょっと…
小澤新音
顔は地味ですが、乳房はやたらデカいです。まだ「フェアリードール」しか見ていませんが、ディープスからも新作「小澤新音 美巨乳女子高生 極デジタルモザイク」が出ます。
真央♪
「Kawaii!」から3作。みるきいぷりん「みるすぽ」から1作。プレステージ「ウリをはじめた制服少女」シリーズから1作(大宮編)。東京¥交から1作。他にビデ倫企画物としてアリスJAPANから2作(真央名義…「♪」が無い)出ます。
まい 
本当の芸名は不明です。プレステージ「じゅーだいいえで体験記」の最新作および中嶋興業「巨乳玩具」があります。乳房も凄いですが、弛んだ下腹も凄いです。(あくまでも「ぽちゃ」であり、デブとは言えません。)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/23(金) 23:16
Re:春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/23(金) 23:32
Re:春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/24(土) 8:12
Re:春の雑記 マイナー女優マニア 07/3/25(日) 12:21

7776 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ