7802 / 9994     ←次へ | 前へ→

教えて下さい  FU  - 07/3/17(土) 21:40 -

以前、DMMで見た作品をもう一度見たいと思っているのですが、タイトルも女優さんの名前も全く思い出せないのでもしお分かりの方がいたら教えて頂けると助かります。作品は、企画物で何人かの企画物女優が出ていたのですが、そのうちの一人がとっても素晴らしい乳を披露していました。FからGカップくらいかと思うのですが、つんと張りがあって、真っ白の肌でした。ウエストも相当細いです。顔はロリ顔で私的にはタイプでした。おそらく20代前半だと思います。彼女の設定は、アイドル志望者ということになっていて、最初はプロデューサーもどきの男優の家のジャグジーバスで撮影中に段々と水着を脱がされます。その後家の中に入ってベッドの上でのハメ撮りに移行します。ストーリーとしてはアイドル志望者がアイドルになりたいためにプロデューサーの言いなりになるというものです。これだけの情報で分かる方が居るか不明ですが、もしいらっしゃれば教えて下さい。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

教えて下さい FU 07/3/17(土) 21:40
Re:教えて下さい かず 07/3/21(水) 23:01

7802 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ