7890 / 9994     ←次へ | 前へ→

胸とお腹  しーま  - 07/2/21(水) 21:43 -

こちらではお初です。
黒板に年数回ぐらいカキコしている者です。
最近は水木マリさんや前原裕子さんの画像を頂いています。
みなさま、ありがとうございます。

ところで。
ここは巨乳の掲示板ですけど、お腹のお肉は気になりませんか?
いや自分のじゃなくて、女優さんのです。

とある(と言っても大体見当がつくと思いますけど)
巨乳がウリのビデオメーカーさんや風俗店などを見ると
Wサイズが65とかあるいはそれ以上だったりします。
もしくはそうじゃなくても、画像を見ると
結構な腹肉だったり、また衣装や腕でお腹を隠していたりします。
私的には、どうも好きになれないんですよね。
風俗店ではBサイズと一緒にWサイズもチェックして
なるたけWが50台の方を選ぶようにしてます。

「ポチャと巨乳は違う!」…と言う私は我侭でしょうか?
みなさまの意見をお聞かせ頂ければ幸いです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

胸とお腹 しーま 07/2/21(水) 21:43
Re:胸とお腹 マイナー女優マニア 07/2/21(水) 22:19
Re:胸とお腹 旧型ザク 07/2/22(木) 21:06
Re:胸とお腹 ドイモイ 07/2/25(日) 1:52
Re:胸とお腹 ドイモイ 07/3/5(月) 23:03
Re:胸とお腹 らいとる 07/3/6(火) 2:14

7890 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ