8067 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:AV過去現在・・  fob@webmaster  - 07/1/17(水) 22:02 -

▼旧型ザクさん:

>いや〜100人いたら全ての人の意見、満足の行く作品を作るとなると不可能でしょうなぁ・・谷間で卵割ってる場面が抜き場になる人もおれば、僕は下着姿やカラミ意外の箇所で最近は抜きに入ることもあるし、みなさんそれぞれですもんね。

下着姿やカラミ以外の部分でってのが、ピンときません。
前に、面接モノで藤沢成海がサイズが小さすぎるブラを付けてて「だって、売ってないんだもん」とか言ってる場面がかなり良かったのですが、そういう感覚なのかなぁ。


>究極は自分で製作でしょうなぁ・・fobレーベルなんてどうですか?笑

映像系は色々考え中&勉強中なのですが、資金面で今のところはどうしようもない状態です。
萩原めぐや桃井りかが現役の時に立ち上げときたかったなぁ。

監督やってみたいって人、結構多いと思うんですが、やっぱり考えている以上に難しいと思います。
↑で、「下着姿やカラミ以外の部分でってのが、ピンときません。」と書きましたが、ピンとこない私が監督やってそのシーンを撮ったとしてもマニアが満足するものはなかなか難しいと思うし、仮にパイズリマニアが満足する作品を撮れたとしても、パイズリ以外が目的の人にはボロクソに言われるだろうし、売り上げにも結びつかない気がする。

Webで制作プランを募集して、優秀な案を挙げた人に監督やらせて、売れない&評判悪かったらペナルティ(赤字があったら補填)みたいなことが面白いかなぁと思うのですが、とりあえずは制作実績を上げて会社化しないとプロダクションも女の子を貸してくれないかな。とか、考えることがイッパイです。

誰か、一緒にやろうっていう人、居ません?(笑)


>風俗は嬢とのコミュニケーション次第で自分を満足させることが可能ですね。
>たまに嬢に「どんなお客さんがいる?」って聴くと、パイズリ120分とか、
>かなりキツイリクエストもあるようですが・・・

パイズリ120分って、すごいなぁ(笑)


>アテナはどうして一時期のように爆乳ものを作らないんでしょう?

アテナというより、鬼闘監督ですね。HDC(本当にデカップ)でインタビューに出てましたが、まだ現役バリバリですし、がんばって欲しいですね。他業務で忙しいなら、意志を受け継ぐ人を育てて欲しい。
アテナは、過去の遺産で巨乳総集編DVDをセルでも発売して欲しいんだけどなぁ。ダウンロードサービスも無いし、もったいないなぁ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

AV過去現在・・ 旧型ザク 07/1/17(水) 3:01
Re:AV過去現在・・ fob@webmaster 07/1/17(水) 5:00
Re:AV過去現在・・ 旧型ザク 07/1/17(水) 14:59
Re:AV過去現在・・ fob@webmaster 07/1/17(水) 22:02

8067 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ