8286 / 9994     ←次へ | 前へ→

デカ乳、冬物語。  ドイモイ  - 06/12/16(土) 10:35 -

 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E12MIDD238b.jpg
小坂めぐる、フェイスは女優の田畑智子似で、AVでは少し前の巨乳娘である星川みなみ的ですね。ブスではないですがやや暑苦しい顔つきで、大きなバケ写の顔とはイメージ的にはかなり違います、小さいバケ写の方が近いかな。
オッパイは肉厚でボリューム抜群です。大っきいですよオッパイ、形も良くて垂れ無くパツパツ感があります。身体全体が肉厚ですが若いからまだ樽化はしていないです。腹廻りにやや肉が寄ってますけど。
尻も豊かです。男優がバックからバシバシ突くのを見事に受けて迫力あります。喘ぎ声、声は出ていますがやや単調もう少し変化が欲しいな。
作品的には、串刺しファックが4回と魅せてはくれますが、いま一つ単調ですね。ドラマが無いです。故にエロビデオなのでしょう。

 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11DVCL25b.jpg
安価なリビルド品だったので買いましたが、女優的には良かったです菊地藍。オッパイはミドルややマイナスクラスの大きさですが、くびれから腰・尻ヘかけてのムチムチした豊かさにそそられます。
それに、若いのに良い声出してます。反応良いですよこの娘、何が好きなんですね。エロビデオである限りは、まぐろは遺憾ですからね。
ただ、作品的にはろくな会話も無く、合わせて4時間延々とハメ撮りはかなりキツイです。

 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E12DVCL026b.jpg
前作に続きオーロラの廉価版です。吉田えり(恵理香)、なつかしさで買いました。スレンダーなのにムチムチ感のある身体が良かったですね。今なら、少し年を喰って脂が乗ってなお良くなっているような気がしますが、化粧気の無い白痴美的な雰囲気も好きでした。
作品的には、オーロラよりもアテネでチョコ向井に串刺しされてた作品とか、タイトルや製作名は忘れましたが、ハゲ親父にインタビューを兼ねて事務所でバックから立ち○ンで貫かれている作品が良かったですよ。美少女的容姿ですから、絡む相手は親父テイストな男優が多かったような、そんな演出が好みでもありますが・・・。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

デカ乳、冬物語。 ドイモイ 06/12/16(土) 10:35
Re:デカ乳、冬物語。 椎名みずき最高 06/12/17(日) 15:39
デカ乳、冬物語。2006ベスト巨乳物語 ドイモイ 07/1/2(火) 1:09
Re:デカ乳、冬物語。2006ベスト巨乳物語 椎名みずき最高 07/1/2(火) 13:09
Re:デカ乳、冬物語。 椎名みずき最高 07/1/3(水) 14:26
Re:デカ乳、冬物語。 ドイモイ 07/1/3(水) 23:33
Re:デカ乳、冬物語。 l-_-l 07/1/4(木) 13:53
Re:デカ乳、冬物語。 椎名みずき最高 07/1/4(木) 17:26
Re:デカ乳、冬物語。 椎名みずき最高 07/1/4(木) 17:33
Re:デカ乳、冬物語。 力水 07/10/29(月) 21:38

8286 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ