8383 / 9994     ←次へ | 前へ→

晩秋のデカ乳 快楽週間  ドイモイ  - 06/11/26(日) 20:03 -

ttp://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11EZD045b.jpg
そう桧山ますみですね、巨乳悦楽の時とは雰囲気が変わってます。悦楽の時も下腹は豊かでしたがそれ程気にはなりませんでした。今や完全な土偶になってますね、オッパイはデカくてまずまずよろしいのですが、でも作品的には結構エロさを感じさせるB級作品ですよね。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E12MIDD238b.jpg
ボリュームのあるオッパイに惹かれます。身体も肉厚で、若さとエロさがありますよね。ムーディーズですから、作品的には単調な恐れがありますが、アクロバティックにガンガンはめて魅せてくれるのではないでしょうか。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11DVAA104b.jpg
プレステージ作では、ハメ撮りのみの低製作費作品でしたが、なかなか良い身体で良い作品に仕上がってましたが、今回はどうでしょうね。乳輪が寒いとやや萎んでみえるのですが、身体と反応はなかなか良い娘でした。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11SKYJ013b.jpg
たまたま立ち寄ったビデオ店で、この作品の無修正が3200円と比較的リーズナブルな価格だったので手にしました。最近出まくり状態の木村那美ですが、デビュー時に比べると下腹に染みが出たりと身体的に疲れが見えておりますが、マ○コは綺麗でしたよ無修正は半端さが無くて好きなんですが、マ○コが汚い娘だとモザイク入れてと思うときがあるくらいですが、色白なだけにあそこも色素沈着が無くスッキリしておりなかなか楽しめました。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11HD002b.jpg
バケ写やサンプルを見た範囲では、なかなか良かオッパイですよね。垂れのないムッチリ・モッチリの弾力のありそうな張りのあるオッパイですよね。でも、若いですから下半身の熟成度はどうなんでしょうか、最近収入が減って充分吟味しないとUSEDじゃないと購入できない情けない状況なんで。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

晩秋のデカ乳 快楽週間 ドイモイ 06/11/26(日) 20:03
Re:晩秋のデカ乳 快楽週間 椎名みずき最高 06/12/3(日) 18:24
Re:晩秋のデカ乳 快楽週間 マイナー女優マニア 06/12/3(日) 18:48

8383 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ