8471 / 9994     ←次へ | 前へ→

レンタル  かず  - 06/11/12(日) 16:10 -

この頃はレンタルビデオ店もTUTAYAとかの大型店以外の影響で閉店も多かったりします。(静岡中部)
あるときビデオ屋の店主がインターネットなんかで入手がどうのってこぼしてました。
確かにWinny、セル、動画配信なんかの影響もあるかもしれません。

先週から始めたのはDMMレンタルってのでした。
3980円で常時6本何度でもレンタル可ってものです。
普通のレンタルショップってのもよく行きますが目当ての店が2軒位でそれだけでも2時間程度かかってしまったりします。
また返却、延滞なんか面倒でね。

DVD選択もヤフオクやDMMレンタルも便利です。
検索画面や圧巻はAV女優名で全作品にジャンプできたり。
返却もほとんど手間もなく郵便受けに入れるだけで済みます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

レンタル かず 06/11/12(日) 16:10
Re:レンタル かず 06/11/16(木) 11:44
Re:レンタル メカおんち 06/11/17(金) 11:18
Re:レンタル かず 06/11/17(金) 12:46
レンタル かず 06/11/17(金) 18:34

8471 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ