8829 / 9994     ←次へ | 前へ→

秋のデカ乳祭り  ドイモイ  - 06/9/24(日) 2:57 -

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/VFDV074m.jpg
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/VFDV071m.jpg
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/VFDV067m.jpg

青山菜々
私的には、身体はデカ乳、張りのある尻、癒し顔と完璧ですね。バケ写とはギャップのある顔との評もあるようですが好み顔です。作品的には、凡作続きですが極端に×では無いと思います。大手の作品ですから制作費も潤沢のようで、それなりに楽しんでます。ただ、彼女の喘ぎ声ですが”ハッハッハッ”と運動中のような、えらく規則的な息吐きが混じりますが、それが少し興醒めで編集しといて欲しいですね。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E9GS059b.jpg
七尾みつみ
 ヘビー級の爆乳、形もまずまずでオッパイ的には高レベル、尻も肉厚で後背位の絡みは迫力が期待できます。顔はバケ写とは趣が違い質の悪いベビーフェイスですが、この作品は低予算でろくなメイクもされてないようで割り引く必要があります。予算のあるメーカーなら、メイクさんも付くでしょうから改善は期待できます。ただ、喘ぎ声がね・・・・、なんですかねスケベ娘ということは判かるのですが、サカリの憑いたタスマニアデビルとでも言えば良いのでしょうか、ちょっと弄られただけでああも”ギャアギャア”と吼えられると興醒めですね。いい身体してるのに勿体無いですね。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/DV646m.jpg
黒木なほ
 バケ写的には期待してたのですが、旧型ザクさんも書いてみえましたが、月面的に厚塗りしても埋め難いニキビ面。喘ぎも控えめで、ある意味女としての最低の恥じらいがそうさせると理解できなくはないのですが、やっぱ見世物としては物足りなさが大きいですね。
ミドルサイズの巨乳に、色っぽい尻、スッキリさと豊満さが同居した良い身体なのに残念でした。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/VFDV063m.jpg
川峰さくら
 フェイスとしては、バケ写から受けた不安より実物は見れるように思いましたが・・・。乳は確かにデカイです。身体がデカイから乳もデカイだけと言えばそれまでなのですが、やや離れ乳。   
性格良さそうで絡みの体位も変則体位を良くこなしてましたが、喘ぎに絶叫調の迫力は無く単調、ぼってりとした身体も災いなのでしょうかあまりエロは感じられませんでした。このレベルの絡みを青山菜々がこなしてくれると嬉しいのですが・・・。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

秋のデカ乳祭り ドイモイ 06/9/24(日) 2:57
Re:秋のデカ乳祭り 椎名みずき最高 06/9/24(日) 15:17
Re:秋のデカ乳祭り 旧型ザク 06/9/24(日) 18:49
Re:秋のデカ乳祭り ドイモイ 06/9/24(日) 21:51
Re:秋のデカ乳祭り [名前なし] 06/9/25(月) 15:22
Re:秋のデカ乳祭り [名前なし] 06/9/25(月) 20:54
Re:秋のデカ乳祭り 旧型ザク 06/9/26(火) 4:48
Re:秋のデカ乳祭り 旧型ザク 06/9/26(火) 5:05

8829 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ