9031 / 9994     ←次へ | 前へ→

最近見た作品から  マイナー女優マニア  - 06/8/13(日) 22:53 -

隼エージェンシー
「女子校生強制中出しX」 深見ひなこ以外に特記事項無し。いやぁ、彼女は逆にどの作品でも魅せてくれますね。陽多まり、さくらの等結構可愛くて美乳な娘も出てるんですが、「巨乳か?」と言われればちょっと…
「巨乳中出し240XI」 単体から小春が参入。ネクストイレブンの単体…といっても殆ど際物扱いだった天咲めいも登場。南野優、麻生岬等結構好みの女優さんが出ていて、私的には良かったです。
「近親妻 私、義弟に中出しされて義父にも犯されました」葉月由良出演。彼女は巨乳か否か判断の分かれ目ですが、可愛いから私はOKでした。(あくまでも皆様のご判断で!)やや小振りながらも乳房はちゃんと揺れてましたし。
クリスタル映像
「家庭教師はガマンできない 23」浅海まみはパケ写の人ですが、巨乳度は今一つ。心優はそこそこ巨乳。つゆの優はツンと張り出した乳房が魅力。そして、一ノ瀬ゆきはこの作品でも小悪魔ぶりを発揮しています。
「巨乳女狩り 26」根本わかは流石の爆乳。結構キテいます。本宮りお、姫野あゆみ共に可愛らしい顔をした爆乳。惜しむらくは、この作品はあくまでも暴行シーンがメインなので、いずれも着衣で女優の魅力が引き出せていないと言うことでしょうか。それにしても、朝倉まりあって全然衰えてませんね。凄い。
「初脱ぎGAL'S 10連発」仙道あかねは良かったですね。次点は柳田やよいでしょうか。あと、2〜3人パケ写や作品中所々巨乳に見える人もいましたが、総じて見ると巨乳と判断するのが難しかったため、名前の紹介は割愛します。(ただ、その中でも藤本かなえは巨乳とは言えないものの、美乳で可愛かったです。)
「未亡人 柔肌の悶え 13」大島あさみの爆乳は良かったです。乳輪も黒く顔つきもエロいです。あと岩山舞が良かったです。
「初脱ぎ熟女 43」高樹紗梨奈はちょっと整い過ぎ…!?矢吹純が巨乳か否か判断に迷うところ。そして、水沢久美。見事な白爆乳です。垂れ下がり、多少皺が生じた乳房ですが、なかなかの物。「素人マダムズLAVEL A」にも出演しています。
「隣の若妻が艶っぽくて ボクはもう… 4」安奈久美、二岡ゆり、桃井りか等が出演。
「めちゃ×2イク×2お嬢さま 6」花野心は割と良い乳房してました。
アテナ映像
「ザ・カメラテスト やめてください!こんなイヤラシイこと…でも白いお汁がタレてるよ」根本わかがここでも登場。あと本村咲姫の美巨乳が良かったです。
宇宙企画
「中生出し女子校生」七瀬りか。これまた良い素材の登場です。巨乳女子校生物には欠かせない逸材です。この他に薄幸の巨乳女子高生役がピッタリのともかも出演しています。
「巨乳家庭教師 先生、やわらかいよ〜!」どうなんでしょう…私は取り敢えず美姫先生(荒川美姫ではありませんでした)が良いと思ったのですが。怜奈先生、りん先生いずれも美脚・美乳ではあるのですが巨乳度は乏しいような…?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/13(日) 22:53
Re:最近見た作品から 旧型ザク 06/8/14(月) 5:19
Re:最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/15(火) 21:17
Re:最近見た作品から new 06/8/16(水) 2:12
Re:最近見た作品から カズ 06/8/16(水) 11:00
Re:最近見た作品から [名前なし] 06/8/16(水) 15:09
Re:最近見た作品から new 06/8/16(水) 22:58
Re:最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/21(月) 19:19
Re:最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/18(金) 23:34
Re:最近見た作品から ももお 06/8/19(土) 1:15
Re:最近見た作品から ドイモイ 06/8/20(日) 9:54
Re:最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/24(木) 0:40

9031 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,826
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ