9045 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:あなどれない朝のテレビ番組。  こじゃに  - 06/8/11(金) 12:32 -

またまたみなさんありがとうございます。


◆タモリさん
気になっていたのですね、同じような方がいらしてうれしいです。
是非是非チェックしてみてください。
それと、N●Kのスペイン語講座にも、
歳はいってそうですが、なかなかの女性講師がいますよ(^^

ムチムチ具合なら最近テレビに出まくってる関根勤の娘なんてどうでしょう?
朝のテレビにちょっと出てましたけど、どうも胸が大きそうな気がして・・・。


◆パイズラーさん
shihoちゃんCなのですか?もっとありそうですよねぇ。

ボニーピンクE位ありそうですか・・・最近このくらいの大きさ結構ツボなんですよ。
全くチェックしてませんでした、あの顔からは想像出来ないですね。
えびちゃんの代わりにCMに出ればよかったのに・・・。


◆旧型ザクさん
クロネコのCMですか・・・覚えがない・・・。さすがですっ。
SHIHOちゃんのビキニ・・・SHIHOちゃんのビキニ・・・はぁ・・見たいなぁ・・・。

色って何色だったのでしょうか?やっぱり黒かな?


◆らいとるさん
ボニーピンクなかなかのようですね〜、母乳ピンクって呼ばれるくらいなら相当ですよ。

色髪時代、知ってます(^^
あの頃はさらに眼中なかったけど・・・PVとか探してみます。
ちなみに露出度が高い曲とかってご存知ですか?
よかったら教えていただけると助かります(笑)

年齢・・・そうですね、確か31とか2とかでしたっけ?
結婚とかまだならもうちょいいけそうかも・・・。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

あなどれない朝のテレビ番組。 こじゃに 06/8/3(木) 15:49
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 [名前なし] 06/8/3(木) 22:09
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 キャプチュ−ド 06/8/3(木) 23:19
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 旧型ザク 06/8/4(金) 6:04
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 タモリ 06/8/4(金) 21:51
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 こじゃに 06/8/7(月) 11:17
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 タモリ 06/8/7(月) 19:59
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 パイズラー 06/8/9(水) 17:20
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 旧型ザク 06/8/9(水) 21:16
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 らいとる 06/8/10(木) 4:18
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 こじゃに 06/8/11(金) 12:32
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 こじゃに 06/8/11(金) 12:39
Re:あなどれない朝のテレビ番組。 旧型ザク 06/8/11(金) 18:02
すでに既出かな パイズラー 06/8/14(月) 20:18

9045 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ