9054 / 9994     ←次へ | 前へ→

このビデオに出演してる女優の名は?  かかし  - 06/8/8(火) 12:44 -

十数年前の少々古いビデオなのですが、この「お乳だよ全員集合」
というビデオを拝見された方はいらっしゃらないでしょうか?

http://moeru.guruguru.net/auction/item.php3?itemid=61854

私は十年ほど前にこのビデオを購入しました。
意外に自分好みの女優が多く、出演女優の他のビデオ作品を
見てみたいと思ったのですが、このビデオの本編にもパッケージにも
出演女優の名前が載ってないのです。

そこで、博識の皆さんの中に、このビデオ拝見され
さらには女優名も把握されてる方がいらっしゃるのではないか?
と思い、投稿した次第です。

6人の女優が出演してるのですが、判明しているのは
一人目の響奈美さんだけです。
個人的には4人目と6人目の女優が特にお気に入りです;

内容がひどく個人的ですが、お力添えをよろしくお願いします


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

このビデオに出演してる女優の名は? かかし 06/8/8(火) 12:44

9054 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ