9128 / 9994     ←次へ | 前へ→

盛夏、デカ乳祭り  ドイモイ  - 06/7/26(水) 23:59 -

 一時期ここでもてはやされていた青山菜々ですが、最近彼女に関する書き込みがなく忘れられつつあるようですね。
 私的には、クリスタルの消しの濃さを危惧して敬遠しておりましたが、先日見る機会を得ました。
 一言で言うと、最高です。理想の身体です。賞賛の言葉を捜すのに苦労するようなオッパイです。
 デカ乳でも垂れも緩みも無く、離れ乳でもなく、理想のお椀型、オッパイとしては川上良子以来の傑作デカパイですよ。また、身体の他のパーツは川上良子よりもずっと造りが良く、色白で肉質も張りがあって最高です。
 諸兄は、非常に可愛く撮られたバケ写と実物のギャップによるところの評価落ちなのでしょうか。
 確かに実物はバケ写のような可愛いタイプではありませんが、フェイス的には例えが古いですが菊池エリ+薫桜子÷2と言ったところで、美人の領域には充分入るように思います。
 また、絡みがバケ写の清純さを基準にすると、手馴れすぎていたり反応が良過ぎたりでここでもギャップが出て、評価を落としているのでしょうか。
 確かに羞恥的なシーンに欠けておりますが、外見と身体の反応は別物の方が小生は好みです。私的にはセッ○スシーンは肉弾戦でないと満足出来ません。
 したがって青山菜々のデビュー作、危惧していた消しもデジモザレベルには行かないものの、ガチンコは確認できるレベルで一安心、女優はベストで作品的にもまずまず満足できるレベルでした。次回作が7/28、待ち遠しい心境です。

さて、この夏のお楽しみ。

 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E8SDDM935b.jpg
 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E8ELO040b.jpg
 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E8HBAD037b.jpg

雪乃まひる、葉月奈緒、木村那美と小生的にはレギュラーの娘達リリースが続き安心しております。

 http://image.gloryquest.tv/package/200/n_tujd33.jpg
 
 白川麗子、サイズ的には乳も尻もビックサイズのようですが、実物は如何に。

 http://www.kobayashi-web.com/item-detail.php?item_id=27
 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E8SPRD40b.jpg
 
 熟巨乳フェチでもある小生としては惹かれるタイプ、理解し難いでしょうが・・・。

追記
宮崎パインが岡田桃子とは露知らずでした。岡田桃子のデカパイには興味深々です。グロクエの威圧系を見ましたが、出演シーン少なくパロマってしまいました。
 滝川アンナにも興味があります。GASはセッ○スシーンのほとんどが部分着衣なのがうざく感じられておりあまり好みじゃないんですが、乳のデカサに特化した姿勢は買えます。

次回、松島エリカをレビューさせて下さい。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

盛夏、デカ乳祭り ドイモイ 06/7/26(水) 23:59
Re:盛夏、デカ乳祭り F4i 06/7/27(木) 1:39
Re:盛夏、デカ乳祭り [名前なし] 06/7/27(木) 2:08
Re:盛夏、デカ乳祭り マイナー女優マニア 06/7/27(木) 22:21
Re:盛夏、デカ乳祭り 旧型ザク 06/7/27(木) 23:27
Re:盛夏、デカ乳祭り 旧型ザク 06/7/27(木) 23:34
Re:盛夏、デカ乳祭り [名前なし] 06/7/28(金) 18:38
Re:盛夏、デカ乳祭り ドイモイ 06/7/29(土) 12:39
Re:盛夏、デカ乳祭り 旧型ザク 06/7/30(日) 5:54
Re:盛夏、デカ乳祭り 旧型ザク 06/7/30(日) 5:56
Re:盛夏、デカ乳祭り [名前なし] 06/7/30(日) 18:51
Re:盛夏、デカ乳祭り 旧型ザク 06/8/4(金) 6:21
Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/8/13(日) 15:07
Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/8/20(日) 13:36
Re:盛夏、デカ乳祭り マイナー女優マニア 06/8/21(月) 19:26
Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/8/27(日) 19:54
Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/9/3(日) 19:25
Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/9/17(日) 16:18

9128 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ