9203 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:デカ乳、この夏の想い出に  ドイモイ  - 06/7/16(日) 17:04 -

▼マイナー女優マニアさん:
>麻生水穂 いいですね。ビッグモーカルの2作品「人妻暴行」「団地妻」を見ましたが、
>     いずれも清楚で薄幸な感じが。犯されるという状況設定も良かったです。

この人の作品では、私的にはセンタービレッジの初撮人妻が出色でした。本来エロビデオは演技を撮るのではなく、セ○クスの快楽の様子を映すべきものだと思います。その意味でこの作品は、佐藤ゆり子(麻生水穂)さんの演技ではない快楽の様子がリアルに出ている秀作で小生のお気に入りの作品です。


>相沢ゆう 胴回りのたわみが我慢できれば…顔はやはり可愛かったです。前屈み状態や後背位の
>     時が見所なのかと。ちなみに私が見たのはパケ写最悪のヤツです。
胴回りは、桜井彩美や白雪彩でそれなりには鍛えられており、あまり不安は持っていないのですがオッパイの大きさは大丈夫なのでしょうか、佐倉もなみのようにサイズ倒れのハト胸でおまけに若いのに緩乳だと悲惨ですからね。


>手塚真由美 ウッ… 私には相撲錦絵にしか見えない… 出直してきます。
相撲の錦絵、結構的を得てますね。DステージのSM作品ではそのような様式美が感じられました。SMも厭わない、そう確かに作品を選べるような身体ではありません。でも、大声を出しての熱演、母子物に似合った容姿、豊満なオッパイ(年齢的な衰えは割り引いて)、センタービレッジ作品での熟ブラ姿等々、私的には虚ろに惹かれてしまいます。

>安奈久美 隼エージェンシー「巨乳強姦」クリスタル映像「白衣の女校医5」
>      アレックス「世代を超えた超巨乳にいやされてみませんか?」タカラ映像「巨乳の虜」
>      好素材です。ちょっとタルですが、質感ある乳房は言うことなしです。
>      (なお「世代を…」には鮎川るいが出ています。)
>安久美 AVというより、ドラマでしたね。一応ちゃんとカラミも2回ありますが。
>      おばさんっぽいパケ写ですが、どうみても若いです。
>      後述の安奈久美とはどうやら同一人物のようです。

安久美・安奈久美、乳輪の濃さはともかくとしてバケ写では整った好みのお椀型爆乳と見受けております。フェイス的には、桃井リカ系(あまり好みではありません。桃井リカのオッパイには惹かれるのですが)の顔立ちなのでしょうか、お尻も小さく見えるのが私的には不安ですね。

ttp://www.next11.co.jp/ichioshi.htm
私的に、注目なのはネクストから出るこの松島エリカです。腐る寸前の甘美な身体にすごく惹かれます。本当は7・8年前に見たかった、遅きに失している感は否定しませんが、売り文句のセレブはともかくとして、田舎のオバン巨乳 手塚真由美 に対して都会派オバン巨乳 として期待してます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/2(日) 1:57
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/2(日) 18:29
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/4(火) 22:58
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/5(水) 19:53
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/9(日) 16:41
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/11(火) 1:48
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/12(水) 1:14
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/13(木) 5:52
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/15(土) 9:43
Re:デカ乳、この夏の想い出に ムチムチ〜 06/7/15(土) 10:32
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/16(日) 14:25
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/16(日) 17:04
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/17(月) 1:26
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/17(月) 12:52
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/19(水) 21:21
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/19(水) 23:42
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/20(木) 1:08
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/22(土) 7:36
Re:デカ乳、この夏の想い出に 椎名みずき最高 06/7/23(日) 18:59
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/24(月) 22:36
Re:デカ乳、この夏の想い出に 椎名みずき最高 06/7/30(日) 15:45

9203 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ