9320 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:デカ乳、夏の艶  旧型ザク  - 06/6/26(月) 21:15 -

>私は150分なら元は取れるかなーと思って買いましたが…
>確かに素材はよいですが、AV女優としては反応も単調
>5つ全部変わり映えしなく、
>全て胸射、しかも発射量の少なさには閉口。
>がっかりですた。
>同じ金なら、みなさま別の作品を見てください。

グランスさん、やはりそうですか・・^^;ガスの場合、専属で女優を独占するのは結構ですが、数本撮って自然消滅引退も多いですね。ほんと良い素材を扱いきれない辺りは呆れます。石黒セリやYUNAが他メーカーで作品撮るともっと良いものが出来ると思うんですけどね。


>青山菜々さんのまだ作品は見てませんが、私の上半期最大の注目株です。
もう今年も半分過ぎてるんですよねぇ・・上半期、良かった作品、女優、ちょっと
考えてみようかなぁ・・葉山くみこかな・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:11
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:17
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/12(月) 8:01
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/12(月) 22:44
Re:デカ乳、夏の艶 マイナー女優マニア 06/6/13(火) 0:07
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/17(土) 16:37
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/17(土) 21:30
Re:デカ乳、夏の艶 マイナー女優マニア 06/6/22(木) 1:27
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/25(日) 0:56
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/25(日) 9:14
Re:デカ乳、夏の艶 グランス 06/6/25(日) 22:34
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/26(月) 21:15

9320 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ