9365 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:デカ乳、夏の艶  旧型ザク  - 06/6/12(月) 8:01 -

>www.gokurakunet.com/ousama/php/detail.html?whinban=FBS-58
> 確かにでかくてパツパツの乳なのですが、ニセ乳の不安があります。尻も乳と同じようにパツパツしてて、肉質的に硬めの体質なのかもしれませんが、身体的にはなぜか人工的でまったりとした色気に欠ける雰囲気です。絡み自体はなかなか気の入った熱戦を展開してくれて良いのですが、人工的な身体つきが気にかかりました。

ドイモイさん、お久しぶりです。巨乳悦楽、今回から値下げでしたよね?地元は間違って?か前の五千円のままでした・・・買ってません。彼女はちょっと前、聖さやかとかって名前で褐色ボディにアユっぽい顔で出てませんでしたか?視聴でふと思ったのですが・・同一だとすればご指摘のあれでしょう・・^^;

悦楽シリーズは「縛り」「M」性が強く、個人的には好みのものが少ないのですが、もう少し普通に「胸」に拘ってストレートに撮ってくれると嬉しいです。

ガスなんかも悦楽のように、3800円に改定されればもっと売れると思うんですけどね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:11
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:17
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/12(月) 8:01
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/12(月) 22:44
Re:デカ乳、夏の艶 マイナー女優マニア 06/6/13(火) 0:07
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/17(土) 16:37
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/17(土) 21:30
Re:デカ乳、夏の艶 マイナー女優マニア 06/6/22(木) 1:27
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/25(日) 0:56
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/25(日) 9:14
Re:デカ乳、夏の艶 グランス 06/6/25(日) 22:34
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/26(月) 21:15

9365 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ