9368 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:デカ乳、夏の艶  ドイモイ  - 06/6/11(日) 16:17 -

www.gokurakunet.com/ousama/php/detail.html?whinban=WF-142
期待してた佐倉もなみでしたが、フェイスは好みの色気のある風俗顔なんですが、乳も身体も緩んでます。まず、公称105CMのIカップですが、単なるハト胸、体積にIカップらしいボリュームは無し、青木りんにくらべりゃましでしょうが、巨乳に目の肥えた我々の期待に答えられる代物ではありませんでした。
下半身もサイズ的にはデカイのですが、鑑賞すべき対象ではないですね。
  和牛のようにビール飲ませてもう少し肥やせば、レイデックスあたりのデブ専レーベルから声がかかるのではないでしょうか・・・。

www.gokurakunet.com/ousama/php/detail.html?whinban=FBS-58
 確かにでかくてパツパツの乳なのですが、ニセ乳の不安があります。尻も乳と同じようにパツパツしてて、肉質的に硬めの体質なのかもしれませんが、身体的にはなぜか人工的でまったりとした色気に欠ける雰囲気です。絡み自体はなかなか気の入った熱戦を展開してくれて良いのですが、人工的な身体つきが気にかかりました。

www.av-ousama.com/itemdetail.html?itemid=35373
 乳も尻も、デカ乳・デカ尻を見慣れてしまっているとやや小ぶりな観は否めませんが、なかなか色気のある娘で良かったです。肝心の絡み2回がハメ撮りばかりでやや残念。
合間の企画で出て来たペルー人とやってやれば良かったのに、引き気味に手コキで済ませていま一つ、国際親善やこれからの少子高齢化による移民対策も考慮して、はめさせてやるべきだと思ったのですが・・・。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:11
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:17
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/12(月) 8:01
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/12(月) 22:44
Re:デカ乳、夏の艶 マイナー女優マニア 06/6/13(火) 0:07
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/17(土) 16:37
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/17(土) 21:30
Re:デカ乳、夏の艶 マイナー女優マニア 06/6/22(木) 1:27
Re:デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/25(日) 0:56
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/25(日) 9:14
Re:デカ乳、夏の艶 グランス 06/6/25(日) 22:34
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/26(月) 21:15

9368 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ