9425 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:デカ乳、春の宴  その後・・・  旧型ザク  - 06/5/23(火) 13:06 -

▼ドイモイさん:
>http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E4FTD004b.jpg
>販売店でバケ写を眺めてて気がついたのですが、この娘渡部准だと思います。バケ写の小さなカットには朝倉まりあかなと思うようなカットもありますが、オッパイの感じとじゅんという名前からしても、渡部准かなと、取りあえず購入していないので確証はありませんが、見られた方みえましたら感想をお願いします。良い作品なら購入したいと思います。

早速、レンタルしてみました。
中途な露出プレイ?、カラミ一回・・特に好みなカメラアングルも無く・・・
ちょっとはずれでした

加納瑞穂(草凪純)が復活しましたね。
以前より細身で、胸のボリュームもダウンしてますし、まぁ綺麗な細身ボディですが、おっぱい重視の方には不満が残る作品かもしれません。顔は目がぱっちりきれになってますが・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

デカ乳、春の宴  その後・・・ ドイモイ 06/5/21(日) 16:07
Re:デカ乳、春の宴  その後・・・ 旧型ザク 06/5/21(日) 16:39
Re:デカ乳、春の宴  その後・・・ 椎名みずき最高 06/5/21(日) 17:05
Re:デカ乳、春の宴  その後・・・ 旧型ザク 06/5/23(火) 13:06

9425 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ