9597 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:ガス良い?  fob@webmaster  - 06/4/18(火) 22:54 -

「サンプル配信させてもらえる様になったからかばう」
わけではないですが(^−^;

高槻監督って、「最悪」って書かれるほど悪いとは思わないなぁ。

パイズリ好きな自分にとっては、デジタルモザイクできっちりみせてくれるパイズリや、意識的に盛り込んだ乳揉みを考えれば合格点の作品が多いです。

あとは、本番重視スタイルの見直しとエロい乳舐めシーンがあれば、もっと良い(自分の好み)とは思ってます。


なんか、「巨乳専門」とか「爆乳」とか、意識的に巨乳マニア向けに作られた作品って、酷評しがちだと思います。

ある巨乳ビデオ制作者のブログで「原田○怜いい乳だなぁ」と呟いてた所を見て、「ああ、この人の作るビデオじゃきっと駄目だ」なんて思いました(実際はそんなことありませんでしたが)。今思うと、「巨乳専門」を謳っているだけで、厳しい目でみていたのでしょうね。

また、視点を変えると、他の作品でそこまで乳重視の良作があるかと考えると見あたらなかったりします。

旧型ザクさんを責めるつもりは毛頭ないのですが、「最悪」というのであれば、「自分の求めているもの」を書いた上で「○○がないからダメ」的な説明を付ければ、見ている人も色々参考になる部分もでてくるかと思います。
また、聞く側も「何が見たい(好き)のか」は明確にした方が良いと思ってます。


以前は着衣系ハメ撮りで消化不良になりがちだったカンパニー松尾氏の作品も、年をとったからか、魅力的に思える様になってきました。そう感じた時、「やっぱり好みで作品の賛否は大きく変わるんだな」と思ったりした次第です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ガス良い? ゲバゲバ20分 06/4/18(火) 1:21
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/18(火) 8:05
Re:ガス良い? fob@webmaster 06/4/18(火) 22:54
Re:ガス良い? マイナー女優マニア 06/4/19(水) 1:15
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/19(水) 1:58
Re:ガス良い? fob@webmaster 06/4/19(水) 6:15
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/19(水) 1:38
Re:ガス良い? fob@webmaster 06/4/19(水) 6:32
Re:ガス良い? マイナー女優マニア 06/4/21(金) 0:43
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/21(金) 3:02
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/21(金) 3:03
Re:ガス良い? fob@webmaster 06/4/23(日) 10:04
Re:ガス良い? らいとる 06/4/19(水) 2:37
Re:ガス良い? ak 06/4/19(水) 20:03
Re:ガス良い? fob@webmaster 06/4/23(日) 10:06
Re:ガス良い? 椎名みずき最高 06/4/23(日) 16:53

9597 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ