2142 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

新城蘭出演作 トリプル 03/11/23(日) 2:01
Re:新城蘭出演作 ドイモイ 03/11/24(月) 11:08
Re:新城蘭出演作 しゅう 03/11/29(土) 2:03
Re:新城蘭出演作 トリプル 03/12/30(火) 2:53
Re:新城蘭出演作 しゅう 04/1/27(火) 21:29
Re:新城蘭出演作 椎名みずき最高 07/4/29(日) 17:59
Re:新城蘭出演作 07/5/4(金) 12:46
Re:新城蘭出演作 トリプル 03/12/30(火) 2:47
Re:新城蘭出演作 ドイモイ 04/1/26(月) 23:24
Re:新城蘭出演作 poti 04/1/9(金) 11:51
新城蘭出演作DVD化(ノーカット) トリプル 04/1/25(日) 2:31
Re:新城蘭出演作 卓郎 07/4/27(金) 1:05
Re:新城蘭出演作 かず 07/4/28(土) 11:08
Re:新城蘭出演作 らいとる 07/4/29(日) 1:52

新城蘭出演作  トリプル  - 03/11/23(日) 2:01 -

[1]『奥さま愛の官能劇場 8』ぴあす(現映社)
[2]『犬小屋の妻』(ホットエンターテイメント)
[3]『オバさん童貞狩り』メテオ
[4]『街角奥様ヌルヌル肉ヒダ大開放』無限界フィルム
[5]『愛欲相姦絵巻 7(其の七)』オバンデラックス(麒麟堂)
[6]『FUCK IN A ROOM』(←同タイトルのシリーズ5作目に出演)
[7]『ホラーフェラー IV』スパイダー

他にもあるかもしれないけど、この7本がオリジナルだと思います。(全てビデオ版)
DVD化されてるのもあって、[2]はフルで『飼育 200分』(ホットエンターテイメント)に、[4]は短縮されて『熟汁 ひからびた花の蜜』にそれぞれ収録されています。(ただし[4]は未見なので確証は無いですけど、、)
様々なメーカーから出てる企画物はパッケージ(だけですが)を見たところ、推測ですが[1]と[3]の再編集(二次使用)のような気がしますね。
[5]も『相姦伝説 1』というタイトルで短縮されてDVD化されてるみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  ドイモイ  - 03/11/24(月) 11:08 -

貴重な情報有難うございます。
犬小屋の妻の再録版などは初耳でした。
いい乳ですよね、寡作なのと作品にもあまりめぐまれてはいないように思いますが、
3・4年前からおいかけてるAV女優の一人です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  しゅう  - 03/11/29(土) 2:03 -

彼女・・・ふくにゅう?ってのだっけ?
4つ乳首があるんです。脇と胸のちょうど付け根かな?
自分は初めて見ましたが・・・・。
FUCKとその外はオークションで何度か売りました。
相場的には3000円程度かな?

それからあまりビデオに写らないけど左の尻に刺青が入ってます。
何本か出演してますが、ほとんど写しません。
ホラー・・・かなんかで写っていたんですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  トリプル  - 03/12/30(火) 2:47 -

大変遅くなりました。
▼ドイモイさん
>いい乳ですよね、寡作なのと作品にもあまりめぐまれてはいないように思いますが、
>3・4年前からおいかけてるAV女優の一人です。
全く同感です。ここ数年では一番好きですね。

話題は変わって名作「女教師慶子」の荻野慶子、芳友舎(現h.m.p)の
『ピンピンピンクの床やさん』という作品(30分、販売専用=1980円)に出演してました。3人出てる女優の1人で洗髪する時に裸エプロンで客(山本竜二)の顔に胸を押し付けてサービスするというたったそれだけの役。つ、つまらん。。
ダイヤモンド映像では荻野慶子、美島みどり、松坂季実子、高梨琴乃が特に好きでした。(牧瀬めぐみ、岸ゆり、響奈美その他数人も好きですけど)
来年1月16日に『高中翔子大全集』が発売されるらしいですけど個人的には
「女教師慶子」と「舐めくり淫巨乳」の組み合わせでDVDを発売してほしい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  トリプル  - 03/12/30(火) 2:53 -

遅レスで申し訳ないです。
▼しゅうさん:
>彼女・・・ふくにゅう?ってのだっけ?
副乳というらしいです。
>それからあまりビデオに写らないけど左の尻に刺青が入ってます。
「愛欲相姦絵巻」でも写ってたように思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  poti  - 04/1/9(金) 11:51 -

1月24日発売の作品(サイドビー)、
「禁断愛スペシャル3時間 」(DVD) SBNC-065
のパケに写っていました。
多分、ホットエンターテイメントの
「禁断愛2」のDVD版だと思うのですが・・・
写真は犬小屋の妻のににているのでなんとも言えないです。
(禁断愛2はビデオ未確認です。)
犬小屋の妻が入っている「飼育」を持ってない方は、
こちらは2000円なので、
もし内容がダブっていたら、お得かもしれません。
自分も確認次第、また報告します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

新城蘭出演作DVD化(ノーカット)  トリプル  - 04/1/25(日) 2:31 -

>『奥さま愛の官能劇場 8』ぴあす(現映社)

過去に短縮されてDVDに収録されてるのはあったと思うけど
来月、2月15日に同じ現映社から発売されるDVD
『巨乳熟女傑作集』(4人出演・240分 ※杉野裕子=新城蘭)
はビデオ版と同じ60分のままではないでしょうか??
もしそうなら現映社さん、エライ!昔ビデオで観て気に入ったので
DVDで購入しようと思ったら観たくもない他の作品と一緒になったうえに
出演時間が短い、というのが多過ぎてウンザリしてたので。
これからもDVD化する際はノーカットを基本にして頂きたいもんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  ドイモイ  - 04/1/26(月) 23:24 -

トリプルさんへ
・・・名作「女教師慶子」の荻野慶子・・・
まったく同感です。ビデ倫全盛時のAV、というよりもすべての過去のAVの中での最高傑作だと私は思っています。今でも時たま見ますし、まだまだオカズにもなります。
恥ずかしさで男優ターザン八木を拒否し、脱がされることにもアレルギーを見せながらも、オッパイ揉まれてなにされてゆくと本気汁で盛り上がってしまう好き者荻野慶子が今でも最高です。
 また、牧瀬めぐみは私もお気に入りでした。
「女教師慶子」のDVD出るといいですよね。私も切望しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  しゅう  - 04/1/27(火) 21:29 -

熊田曜子もふくにゅうみたいですね!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  卓郎 WEB  - 07/4/27(金) 1:05 -

新城蘭さんってこんなにすごいおっぱいなんだ。

http://www.dailymotion.com/opavire/video/x1tkam_ran-shinjou/1

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  かず  - 07/4/28(土) 11:08 -

確かにぽっちゃりでもないしいけますよね。
作品入手できるかは不明ですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  らいとる  - 07/4/29(日) 1:52 -

すばらしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作  椎名みずき最高  - 07/4/29(日) 17:59 -

変なとこ食いつくけど、ほんまに副乳付で4つとも
乳房になってる子見てみたいな。
何人かの作品見てるけど、みんな犬の乳首みたいで…
ま、それならそれで引いちゃうかな?
人間の乳房自体も動物学的に見たら奇形らしいしね。
『あんな大きくなる必要はない』って。
でも、ここに来るメンバーには間違いなく『必要ある』
だけども。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新城蘭出演作    - 07/5/4(金) 12:46 -

初めて映像で見ました。
本当に大きい胸ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2142 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ