3 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

長乳パイズリ女優を探し求めて 長乳好き 24/7/22(月) 17:08
Re:長乳パイズリ女優を探し求めて K’ 24/7/25(木) 10:43
Re:長乳パイズリ女優を探し求めて 長乳好き 24/7/29(月) 19:27
Re:長乳パイズリ女優を探し求めて masayo 24/8/2(金) 13:15
Re:長乳パイズリ女優を探し求めて fob@webmaster 24/7/26(金) 8:40

長乳パイズリ女優を探し求めて  長乳好き  - 24/7/22(月) 17:08 -

スクショも動画もなく記憶を頼りに内容を書きます。
どうか手がかりをいただけると幸いです。

・パイズリモノのAV
・個人撮影ではなく商業作品
・一人の女優がキッチン(エプロン)→野外(セーラー服)→家のトイレ、とシチュエーションを変えてパイズリを披露する。
・巨乳というより垂れてる長い乳みたいな感じ(この乳が特徴的で忘れられない)
・キッチンでパイズリするときは男優がシンクに開脚ずわりをしていた。
└照明は夕暮れっぽい演出だった。
└作品のなかで一番特徴的だった。
・有名な「キッチン パイズリ」の綾波涼作品ではないです。

見た記憶があるのは、2010年頃のファイル共有ソフトでたまたま手に入った動画。
手がかりにたどり着くのは絶望的だとは思いますが万に1つにかけて質問を致します。
もし情報をいただけたら誠心誠意感謝をお伝えするくらいしかできませんがよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  K’  - 24/7/25(木) 10:43 -

わからんけど、大浦あんな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  fob@webmaster  - 24/7/26(金) 8:40 -

色々探してみましたが、わかりませんでした〜。
お力になれず・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  長乳好き  - 24/7/29(月) 19:27 -

▼K’さん:
>わからんけど、大浦あんな?

調べてみると、とても似た雰囲気でおられました。
大きいというよりは縦に長いような胸をしておられて、
映像のトーンも、この時代の方のように思います。

大浦あんなさんの出演作のAVを調べていこうと思います。
これでもし見つからなければ、また悶々とする日々が続きますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  masayo  - 24/8/2(金) 13:15 -

大浦あんなさん、懐かしいです。トイレで歯ブラシを咥えてのパイズリシーンが衝撃的でした。
モデル体型に超デカパイ 顔もハーフぽく美人でした。大好物でした。彼女のベストで探してみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

3 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,382,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ