107 / 2625 ツリー    ←次へ | 前へ→

乳首舐めパイズリ senos grandes 20/10/21(水) 21:59
Re:乳首舐めパイズリ fob@webmaster 20/10/25(日) 19:08 [添付][添付][添付]
Re:乳首舐めパイズリ senos grandes 20/10/26(月) 19:12
Re:乳首舐めパイズリ fob@webmaster 21/5/22(土) 23:56

乳首舐めパイズリ  senos grandes  - 20/10/21(水) 21:59 -

長年FOBにはお世話になってきましたが、初めて書きこみをさせていただきます。

タイトルの通り、最近風俗で乳首舐めパイズリにどハマりしました。
ある時試してみたら大変に気持ちよくて、もうフツーのパイズリではイケなくなってしましました。
(それに伴って、嬢に求める最低カップ数もGからIぐらいになってしまいました。現実の彼女ができるがさらに遠のいた感じです…)

乳首舐めパイズリが好きな方は一定数いると思うのですが、AVではあまり開拓されていない気がします。
乳首舐めパイズリの良作(とくに射精まで行っているもの)をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えていただきたいと思います。

ちなみに、私が発見した限りでは、下の素人モノが乳首舐めパイズリをメインに扱っている数少ない作品の一つです。
https://adult.contents.fc2.com/article/1347283/
もっとも男優が座ったままなのが玉に瑕です。
やはり、もっと激しく腰を振って乳にペニスを叩きつけてほしいものですが…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:乳首舐めパイズリ  fob@webmaster  - 20/10/25(日) 19:08 -

乳首舐めパイズリとは、随分マニアックな所にハマってしまいましたねw

最近見た中では、射精時まで舐めているわけではありませんが、
夕美しおんのお風呂パイズリがエロかったです。
http://fob.jp/av/ssni773/

他はちょっとすぐには浮かんできませんね。


制作者目線で言うと、乳首舐めパイズリは主観(バーチャル目線)では撮りにくく、痴女的に女の子が乳を動かすパターンだと、体制の作り方が難しいので、進んで撮る制作者は少ないんじゃないかなと。

自分が台本を手掛けている「パイズリスター誕生」シリーズでは、意図的に乳首舐めパイズリを組み込んでいます。しかし、ごめんなさい。射精までは撮っていません。

撮るとしたら、男が仁王立ちで腰を振るパターンが良いかなと思うのですが、senos grandesさん的には、それは正解なんでしょうか?

パイズリも人それぞれで好みが分かれすぎていて、色々な方の性癖を満足させるのが本当に難しいです。

画像は、
1,若月みいなさんで、腰掛け&乳首舐めパイズリ
2.宝田もなみさんで、腰掛け&乳首舐めパイ刺し(パイコキ)
3.夕季ちとせさんで、仁王立ち&乳首舐めパイズリ
添付画像【24049_GAS-474.mp4_snapshot_00.36.11_[2020.10.25_18.44.09].jpg : 43.2KB】添付画像【24049_GAS-476_宝田もなみ完成原版_WM.avi_snapshot_01.38.29_[2020.10.25_18.48.09].jpg : 51.5KB】添付画像【24049_GAS-479.avi_snapshot_00.09.32_[2020.10.25_18.50.06].jpg : 41.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:乳首舐めパイズリ  senos grandes  - 20/10/26(月) 19:12 -

キャプチャまでついたご丁寧なご返事どうもありがとうございます。
たしかに、自分でも思わぬ(余計な)性壁が増えたなと半分あきれていますw

また、夕美しおんのはFOBで見させていただきました。あれは大変よかったです。
「パイズリスター」シリーズは恥ずかしながら未見でした。貴重な画像をどうもありがとうございます。

そして、製作者サイドのご意見もたいへん貴重で参考になります。
やはり構図や態勢など、撮影側にはいろいろな問題がでてくるものですね。
(より根本的な問題としては、需要があるのかどうかというものも…)


>撮るとしたら、男が仁王立ちで腰を振るパターンが良いかなと思うのですが、senos grandesさん的には、それは正解なんでしょうか?

自分としてはそういう映像(で射精までいく)が見たいなとは思っています。
マニアックな要望ですみませんがご検討いただけたら幸いです…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:乳首舐めパイズリ  fob@webmaster  - 21/5/22(土) 23:56 -

ご存知かもしれませんが、「乳首責めされながら快感挟射 ノーハンドOcupパイズリエステサロン Hitomi」で乳首を舐められながらノーハンドパイズリでフィニッシュというのがありました。

https://bit.ly/3v6tQWZ

自分は、パイズリのベスト版で確認
https://bit.ly/3yyRehO

挟射の部分は微妙に目視できない感じでしたが、Hitomiの乳首舐めはエロかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

107 / 2625 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,434
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ