278 / 2622 ツリー    ←次へ | 前へ→

ナイトスクープ まさや 17/4/8(土) 15:08
Re:ナイトスクープ onod2 17/4/8(土) 20:45
Re:ナイトスクープ まさや 17/4/10(月) 2:25

ナイトスクープ  まさや  - 17/4/8(土) 15:08 -

きのうのナイトスクープ、
42歳の引きこもり女性が後ろ向きで歩くヤツ。
依頼者、すごい巨乳だったなぁ。
ぽっちゃりだったけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ナイトスクープ  onod2  - 17/4/8(土) 20:45 -

(あれ?一週間前だったような気がしますが・・・放送日が違うのか・・・)
私も注目してました。
そんなブサイクじゃないし。
この人、引きこもってないで綺麗にして人前に出たらすげえ色気でそそるだろうな〜なんて想像してましたW

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ナイトスクープ  まさや  - 17/4/10(月) 2:25 -

こっちは名古屋なんで放送が1週間遅いんですよ。
onod2さんもやっぱり気になりました?
そうなんですよ。引きこもりって言ってたから、
どんなのが出てくるかと思ったけど、
ぜんぜん普通でしたよね。
僕も化ける素材だと思いました(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

278 / 2622 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,385,051
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ