298 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

行く乳、来る乳 2016年のベスト3 ドイモイ 17/2/18(土) 14:07
Re:行く乳、来る乳 2016年のベスト3 巨乳三昧 17/2/18(土) 21:51

行く乳、来る乳 2016年のベスト3  ドイモイ  - 17/2/18(土) 14:07 -

2016年も不作が続きましたね。
次代を背負うような、何年もおかずに出来るような素材との出会いはありませんでした。
無理繰り挙げた私の熟したおかずです。
素材よりも作品の濃さで選んでます。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=veo022/?i3_ref=search&i3_ord=11
1位 成澤ひなみ
デビュー作です。歯並びに品が無くマイナス要素ですが、身体は良いです。
デカ乳、デカ尻、白ムチと3拍子揃ってます。
S級女優ではありませんが、色気があります。
作品中の逝っぷりも迫真でした。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_086jrzd658/#review
2位 紺野京子・八木美智加
大柄な女優さん、小柄な男優が挑む様は滑稽さがあって良い味になります。
ほんと、乳も尻も身体もデカイ、性格も明るく陽気。
開放的で熱いセック○ショーが展開されてます。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hfd024/
3位 松坂美紀
大手から熟専科に降りられた松坂さん。
ややオッパイの形に難がありますが、緩みながらも肉厚な身体とデカ尻は捨て難い魅力です。絶叫調の喘ぎもリアルに迫ります。
汁が飛び散る終盤の絡みが素晴らしかった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:行く乳、来る乳 2016年のベスト3  巨乳三昧  - 17/2/18(土) 21:51 -

成澤ひなみは偽乳だと思います。
松坂美紀は本乳じゃないかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

298 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,982
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ