490 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳堕つ ドイモイ 15/4/26(日) 12:47
Re:巨乳堕つ fob@webmaster 15/4/27(月) 11:23
Re:巨乳堕つ りー 15/5/3(日) 10:53
Re:巨乳堕つ 生涯現役 15/5/23(土) 22:02

巨乳堕つ  ドイモイ  - 15/4/26(日) 12:47 -

私の菜々パイが引退してしまいました。
最近はメジャーレーベルへの出演も無くなり、リリースも偏り感のある状態となっておりました。それでも、まだまだ1〜2ヵ月に1本はリリースされていたので、小生の位置づけとしてはエース女優でした。
また若い頃と比べても、多少の緩みはあるにしても豊満感は増しており、爆乳に陰りは無く、豊かさの増した爆尻は魅力を増すばかりでした。
まだまだ、瑞々しい身体でカテゴリーは熟に移ったとしても楽しませてくれるものと思っておりました。
そして、レジェンド風間ゆみ嬢のような立ち位置が開けるのではと思っておりました。
まことに、残念。喪失感とともに9年間もの長きに渡って良きおかずとなってくれたことに感謝です。
引退を撤回して戻って来てくれることを切望いたします。
所詮AVなのですから、前言を翻すことにこだわる必要は無いと思います。

小生の菜々パイベスト3は次です。
Sex On The Beach 17 青山菜々
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd356/?i3_ref=search&i3_ord=13
7年前の作品ですが、揺れる巨乳にズボズボ感溢れる姦淫シーン、解放された環境での傑作でした。

夫の目の前で犯されて- 侵入者8 青山菜々
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=shkd392/?i3_ref=search&i3_ord=12
ストーリー性のある作品、後半の長い絡みで崩れて行く女の性を菜々パイが教えてくれました。

極 乱交 青山菜々
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd376/?i3_ref=search&i3_ord=89
これぞセッ○スと教えてくれた、豊満な身体でストーリー不要の傑作。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳堕つ  fob@webmaster  - 15/4/27(月) 11:23 -

ドイモイさんの書き込みで引退を知りました(^^;

デビュー前に、彼女の情報が書き込まれたこの掲示板に、ご本人が登場してレスをするなんて事もありました。

自分が一番思い出深い作品は、

裏エロスの宇宙 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miad410/

です。とにかく彼女の胸が一番大きかった時期で、胸が強調された衣装での騎乗位乳揺れが異次元クラスでした。お世話になったなぁ。

そうかぁ、引退かぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳堕つ  りー  - 15/5/3(日) 10:53 -

自分のベスト5は、
「極乱交」「スキだらけのボイン…」「絶頂地獄」「真性中出し」「W爆乳ドリーム 青木りん 青山菜々」です。
この頃のおっぱいはボリューム、張りとも凄まじかったと思います。
皆さんのおススメがありましたら教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳堕つ  生涯現役  - 15/5/23(土) 22:02 -

ショックです。。。

引退ですか?

ベスト?選べないかな。。。
「凄いパイズリ凄い狭射」「極太FUCK」「エロス宇宙」

復活してほしいっす。
今夜は「絶頂地獄」でお世話になります。(笑)

何発お世話になったことか。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

490 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ