559 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

秋深し… マイナー女優マニア 14/10/19(日) 17:43

秋深し…  マイナー女優マニア  - 14/10/19(日) 17:43 -

久々の投稿です。
最近は岸杏南(旧・真木めぐみ)にハマっています。肌が綺麗、乳房が綺麗、乳輪が綺麗。しかし、私は顔も結構好きだったりします。あの手の顔が好みだったのか、自己再確認する次第。

そして、橘優花。ちょっとふっくらしてきましたが、イイ感じのまろみ感が出てグッと良くなってきました。この人、パンストがかなり似合うと思うのですが。

そのほかには水咲あかね、咲楽アンナ、篠原ゆい、上原ひなの、七草ちとせ、井上瞳、松本ほのか、雪平こよみ、さとう愛理、青葉優香、美波瀬奈 等々…イイ感じの人たちが出てきております。

羽生稀、保坂えり、新山かえで、倉多まお、吉永あかね、野宮さとみ、西川リオン、篠田あゆみ(池田美和子)、浜崎真緒、本田莉子(仲里紗羽)、伊藤りな、椎名まりな、西條カレン、春日もな(鈴木ワカ・あざみねね)、星海レイカ(小島優花)等々… このあたりは未だにコンスタントに観ています。

宮野ゆかな(宮坂レイナ)、真木今日子、沖田杏梨(観月あかね)、綾瀬みなみ、大塚れん(綾瀬れん)、星咲優奈(前田優希)、羽月希(井上まさみ・今井なつみ) 等々…
息が長いですね〜。でも飽きられずにリリースが続くのは凄いことで…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

559 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ