600 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

どうしても思い出せないAV女優 まちゃ 14/6/6(金) 15:29

どうしても思い出せないAV女優  まちゃ  - 14/6/6(金) 15:29 -

25年ぐらい前です。大好きなAV女優でした。顔立ちは綺麗系で髪は長く、目はややたれ目だったように思います。かなりの巨乳で今でいえばGカップはあったと思います。若干太めだったかもしれませんが、スタイルはとてもよかったです。乳首は黒めだったと記憶しています。

その女優さんが出演していたビデオは1本しか知りません。あまり有名ではなかったと思います。内容はスポーツ系で空手着(柔道着)を着て、崖のようなところで空手の練習をしていたところからコーチとの絡みになったり、卓球の素振りをしているところからコーチとの絡みとなったりしていました。大好きなAVでもう一度見てみたいのですが、作品のタイトルも女優の名前も思い出せません。どなたかご存知の方はおられませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

600 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,920
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ