626 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

うまいパイズリとは LEVEL E 14/1/5(日) 22:58
Re:うまいパイズリとは 旧型ザク 14/1/6(月) 13:02
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/1/6(月) 13:21
Re:うまいパイズリとは チンポスキー石井 14/1/8(水) 22:27
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/1/9(木) 21:23
Re:うまいパイズリとは チンポスキー石井 14/1/10(金) 23:17
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/1/12(日) 15:23
Re:うまいパイズリとは パイズリ最高 14/1/21(火) 2:07
Re:うまいパイズリとは 旧型ザク 14/1/22(水) 0:26
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/1/22(水) 9:16
Re:うまいパイズリとは パイズリ最高 14/1/25(土) 9:53
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/2/4(火) 18:59
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/2/4(火) 19:25
Re:うまいパイズリとは パイズリ最高 14/2/17(月) 23:26
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/2/21(金) 21:37
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/3/9(日) 22:04
Re:うまいパイズリとは パイズリ最高 14/3/10(月) 9:49
Re:うまいパイズリとは LEVEL E 14/3/10(月) 11:36

うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/1/5(日) 22:58 -

うまいパイズリとはヘタなパイズリとどう違いますか?

うまくお聞きできないのですが、パイズリはAVなんかだと大体同じような動きなので、風俗で遊ばれている方の話をお聞きして、うまいパイズリはどう気持ちいいか教えて頂きたいです。

ちなみに私はパイズリ未経験です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  旧型ザク  - 14/1/6(月) 13:02 -

▼LEVEL Eさん:
>うまいパイズリとはヘタなパイズリとどう違いますか?
>うまくお聞きできないのですが、パイズリはAVなんかだと大体同じような動きなので、風俗で遊ばれている方の話をお聞きして、うまいパイズリはどう気持ちいいか教えて頂きたいです。

個人的にはパイズリって視覚的に興奮するもので、いざやってもらうと、
そんなに・・・って感じです。あくまで自分の場合。
おっぱいは挟まれるより揉みしだく方が自分の場合、興奮するし気持ちがよいです。

経験でいうと、君津ゆうりのパイズリで唯一発射(暴発)してしまいました。
美咲彩もうまかった。両者とも通ずるのはゴムまりのような弾力おっぱい。

上手い下手とは?しっかりホールドできて、柔らかいだけじゃなく反発力のある胸質。個人的にはそれらが気持ちよさの決めてなのか?なと。


>ちなみに私はパイズリ未経験です(笑)
おっぱいを愛する同士、是非経験してくださいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/1/6(月) 13:21 -

>>旧型ザクさん

ありがとうございます。暴発するくらいの人は少ないのですね、、、
でも、良いお話聞かせていただき感謝します^^是非、そのうち経験したいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  チンポスキー石井 WEB  - 14/1/8(水) 22:27 -

私は立ってパイズリされながら、乳首をチョロチョロと舐められるのが好きです。
風俗で必ずやってもらいます。書いていたら風俗に行きたくなりました。

こういうやつ↓
http://www.gazo-ch.net/img.tmp/2014010822253317589.jpg

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/1/9(木) 21:23 -

▼チンポスキー石井さん:
画像は404で見れなくなっていたんですが、乳首舐めの複合技ですか!結構プロの技気持ちよさそうですね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  チンポスキー石井 WEB  - 14/1/10(金) 23:17 -

あれ、早くも閉鎖されましたか。失礼しました。

私が好きなサイト「おぱビレ」さんにお願いして、パイずりしながら乳首を舐める映像の記事を書いてもらいました。

例の好きな写真が載っています。
タイトルは忘れましたが・・・

ここです↓
http://opavire.com/20140110/id3883.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/1/12(日) 15:23 -

▼チンポスキー石井さん:

サイト拝見しました。画像もよかったですが、こういうビデオ専門のサイトをはじめて知りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  パイズリ最高  - 14/1/21(火) 2:07 -

うまいパイズリはありますよ。
ローション使う人は下手ですね。
うまい人はしっかりホールドして擦るのではなく胸で手コキのようにしごき上げます。
ローション使う風俗嬢は大概勘違いしてて擦りますね。擦ってまんこに入れてるような感覚を出したいんでしょう。勘違いしてますね。巨乳好きはおっぱいにしごかれておっぱいの感触を感じながら逝きたいのに。

昔の人で申し訳ありませんが君津ゆうりのテクは凄かったですね。あの上下させるシゴキはエロかったです。ローションなどいりません。

自分がよくリクエストするのはパイズリしながら亀頭舐めですね。パイズリのテクだけじゃなくフェラ入ってますけど。口に出していい人なら大概挟みながら口内発射します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  旧型ザク  - 14/1/22(水) 0:26 -

▼パイズリ最高さん:

>昔の人で申し訳ありませんが君津ゆうりのテクは凄かったですね。あの上下させるシゴキはエロかったです。ローションなどいりません。


まさにそうでしたね。同感です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/1/22(水) 9:16 -

▼パイズリ最高さん,旧型ザクさん:

ありがとうございます。

>昔の人で申し訳ありませんが君津ゆうりのテクは凄かったですね。あの上下させるシゴキはエロかったです。ローションなどいりません。

10年以上前にネットで拾った動画で一度だけ見た事あります。とはいえそのころは抜きたいだけでテクがどうとかでビデオを見てなかったので、忘れちゃいましたね。
もう一度機会があれば君津さんの動画見てみたいです。

うまいパイズリはあるんですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  パイズリ最高  - 14/1/25(土) 9:53 -

DMMで調べて見たんですが有名なアテナのやGASのは無いんですがレンタル、販売、動画にちょっとだけありますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/2/4(火) 18:59 -

▼パイズリ最高さん:
ありがとうございます。動画で今度買ってみますね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/2/4(火) 19:25 -

サンプルを見ると大島あいる(鈴木あいか)なんかもうまそうですが、専門家の皆さんの目ではどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  パイズリ最高  - 14/2/17(月) 23:26 -

別に専門家では無いんですがw
大島あいるいいですね。
CLUB虎の穴青山店にいるみたいですね。
店に出るか不明ですが。一度やってみたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/2/21(金) 21:37 -

▼パイズリ最高さん:
>別に専門家では無いんですがw

失礼しましたw

>大島あいるいいですね。
>CLUB虎の穴青山店にいるみたいですね。
>店に出るか不明ですが。一度やってみたいですね。

結構魅せるテクニックありますよね。風俗にもいるんですね。情報ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/3/9(日) 22:04 -

▼パイズリ最高さん、旧型ザクさん
君津ゆうりの動画DMMで買いました。
ホントにおっぱいで「擦る」って感じで別格でした!
しかも、すごく胸時代も柔らかそうですね!
最近の女優さんでもこういう本物のテクニシャン出てきてほしいです。18歳とか若い子で(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  パイズリ最高  - 14/3/10(月) 9:49 -

ここ半年で見た子だと

吉永あかね 春咲かざり 塚田詩織 吉川あいみ 入江愛美 ももい理乃 新山らん 星野ナミ 逢田みなみ 菜月アンナ 椎名理紗 倉持結愛 倉多まお 上原花(新作ではないです) 桃乃誉 春菜はな 小衣くるみ(芹沢ゆい) 北乃ちか さくら悠 立川理恵 星咲優菜(前田優希) 乃々果花 めぐり(藤浦めぐ)
持田美琴 杏美月 尾上若葉 青山菜々 あやみ旬果 大島あいる 沖田杏梨 西條るり 菅野さゆき

パイズリやってて自分の好みに合う子はこんなところですが。
(順番が前の子程最新で見た子です。)

そこそこうまい子もいるんですけどテクだけで見たら君津ゆうり程じゃないですね。パイズリや狭射とかそういう事ばっかやってるタイトルのものばっかなんですけど。

まあ、顔は圧勝でしょうけどw

攻めとかうまいのはこの中だと

めぐり 杏美月

ですかね。中でもめぐりはパイズリテクはそんなじゃなかったですがよかったですね。自分が見たのが当たりだったのかも知れませんが

凄いパイズリ、凄い挟射
めぐりのオナニーのお手伝いしてあげる

はよかったです。
手コキやフェラとか言葉攻めとか総合的なポイントだったような気がしますけどかなりよかった記憶があります。

そういえば大昔の物ですがパイズリクライマックスの山咲あかりがよかったです。昔からそこそこ好きだったんですけどパイズリが好きになったのはこれがきっかけですかね。挟みながらしゃぶるのがよかったです。どうせなら口の中に出せばよかったのにと思いました。しゃぶりながら口内射精の作品って滅多に無いですね。先っぽ舐めてて舌射、顔射はそこそこあったりしますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:うまいパイズリとは  LEVEL E  - 14/3/10(月) 11:36 -

▼パイズリ最高さん:
めぐりは見た事ないので今後買おうと思います。エロに限らず一芸に秀るって容易なことじゃないですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

626 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,886
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ