666 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

11月 旧型ザク 13/11/3(日) 17:34
Re:11月 旧型ザク 13/11/4(月) 15:14
Re:11月 かず 13/11/6(水) 15:46
Re:11月 masayo 13/11/9(土) 10:44
Re:11月 かず 13/11/11(月) 14:46

11月  旧型ザク  - 13/11/3(日) 17:34 -

恥ずかしいカラダ スーパーボインデビュー 鈴村いろは
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl103/

ちょっとブサイク目の顔も何かいい。


Nカップりりか 超乳本番! 銀河の果てまでイキました!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkbomc065/

デカイ。特典DVDもついていたけど、内容はこのレーベル特有のグダグダ感。
引退したNカップかおりも届いたけど、さらにぐだぐだな内容で。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:11月  旧型ザク  - 13/11/4(月) 15:14 -

爆乳なな パン屋で働くKカップの女の子 松崎なな
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas296/

ぷにぷにの女優は素材的に良いとして・・・
特に胸揉みシーンの見せ場もなく、着衣もそそられもしない肌着程度に。
内容はソフトすぎ。
値下げもすればクオリティも更に下がったシネマユニットガス。
どこに爆乳にコダワリのある作品なんだろ?
クソ作品です。いいとこ1980円レベル。


爆乳メイ おっぱいが出る110J しのだ芽衣
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas293/

現在は桜木美央ですが、小林メイ(芽衣)で馴染みがあるからややこしい。
名前なんぞ腐る程かんがえられるでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:11月  かず  - 13/11/6(水) 15:46 -

いろいろ出てますね。

僕はそこそこ巨乳+普通のスタイル+着衣ものって感じですね。

この頃はDMMで二度借りも無くリンクもあり便利です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:11月  masayo  - 13/11/9(土) 10:44 -

全く、おっしゃる通りです。
かおりさんの引退作とSカップの新作買ったんですが、二度と買いませんね。
自分が、なさけなくなってきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:11月  かず  - 13/11/11(月) 14:46 -

買う、借りるで10倍程違いますからね。

200円程度なら失敗も我慢できちゃいますが。

DMMでは6本、時々地元のレンタルでは10本ですが
ツボもなくスルーしちゃう事もあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

666 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,788
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ