734 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

この女の子の名前がわかる方いらっしゃいますか? エデン 13/5/2(木) 15:41
Re:この女の子の名前がわかる方いらっしゃいますか? Summy Kaz 13/5/2(木) 21:07
Re:この女の子の名前がわかる方いらっしゃいますか? エデン 13/5/3(金) 14:48


初書き込みです。

竹内のぞみさんのおっぱいダンスにいろいろな乳揺れ映像がミックスされた動画を
見つけたのですが、動画に出てくる爆乳の女のコが気になって、投稿させてもらい
ました。

http://www.youtube.com/watch?v=PxVeWjSP5L0

動画2分過ぎ〜3分手前の間に、数秒ずつ
・ピンク色ビキニ+デニムショートパンツ
・黄色のTシャツをたくし上げ+水色ビキニ+ショートパンツ
・水色ビキニ+ショートパンツ
で映像に出てきます。

自分でもいろいろ探しているのですが、グラビアアイドルなのかどうかも分からず…
ご存知の方がいらっしゃいましたら、この女の子の名前と作品名を教えてください。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


コスプレイヤーとして有名な、葦月あづさ(よしづきあづさ)さんです。
時に「あずさ」と間違われて表記されますが「あづさ」が本当。
「コスプレ あづさ」で検索すれば、画像等がヒットするかと思いますよ。

http://breastboin.blog79.fc2.com/blog-entry-55.html
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/6424550.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


コスプレイヤーの方だったのですね。全然わかりませんでした…
気になっていた女のコだったので、情報頂けてうれしいです!

Summy Kazさん、回答どうもありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

734 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,885
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ