880 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

山田べにこ嬢 乳もむ蔵 12/4/18(水) 12:04
Re:山田べにこ嬢 マイナー女優マニア 12/4/22(日) 9:05

山田べにこ嬢  乳もむ蔵 WEB  - 12/4/18(水) 12:04 -

ひるめし前 野天湯へGO!「新潟・妙高周辺」という温泉巡りのテレビにでている

山田べにこという人が巨乳でした。

入浴シーンはタオルでカードされてるので、少し分かりにくいのですが。
ストライプの服にリュックの肩ひもで胸が挟まれる(だっちゅうーのみたいな)に
なり余計に巨乳が強調される形に....

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山田べにこ嬢  マイナー女優マニア  - 12/4/22(日) 9:05 -

「美人過ぎる温泉研究家」の肩書きでも知られている人ですね。テレビ東京の旅番組なんかにたまに出演している人です。
わかりやすい解説、とんでもない所でも入湯する取材姿勢、可愛らしいルックスと優しそうな声が結構好きです。
美人かどうかは見る人次第ですが、そういえば確かに乳でかいですね。言われてみればですけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

880 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ