975 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

懐かしの巨乳アイドル 五十嵐智史 11/9/28(水) 23:45
Re:懐かしの巨乳アイドル かず 11/9/29(木) 11:50

懐かしの巨乳アイドル  五十嵐智史  - 11/9/28(水) 23:45 -

はじめまして。

こんなにコアなサイトがあるなんて感激です。
皆さんと楽しく情報交換出来たら、と思います。

ネットサーフィンで80〜90年代当たりの
巨乳アイドルの映像を集めた掲示板を見つけました。

「新・アイドルビデオ自慢掲示板」

河合奈保子、かとうれいこ、深野晴美などなど・・・
この年代って振り返ると皆さんの記憶に残るような
人材が「豊作」な時代だったように思います。

懐かしから現代までの巨乳アイドル、大好きです。
宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:懐かしの巨乳アイドル  かず  - 11/9/29(木) 11:50 -

肖像権や著作権無視のDVD集の売買サイトみたいな感じに見えました。

お宝はわからないでもないですが。

ヤフオクとかでは売れなくなって地下に潜んでいるって感じでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

975 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,961
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ