1026 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

松坂季実子大全集 かず 11/6/15(水) 8:48
Re:松坂季実子大全集 旧型ザク 11/6/15(水) 18:35
Re:松坂季実子大全集 かず 11/6/17(金) 9:39
Re:松坂季実子大全集 らいとる 11/6/18(土) 13:43
Re:松坂季実子大全集 かず 11/6/23(木) 15:27

松坂季実子大全集  かず  - 11/6/15(水) 8:48 -

松坂季実子大全集
The Best Of No.1 松坂季実子

というのがあるみたいです。
上のを入手かレンタル考えてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:松坂季実子大全集  旧型ザク  - 11/6/15(水) 18:35 -

初めて見たのはフライデーだったか、グラビアでした。
衝撃でしたね。18未満だったのでビデオにはありつけず、、
深夜番組とかテレビでちょいとでるのを拝んでました。

昔はゴールデンでも平気で出てましたよね。
深夜枠だとAVのちょっとくらいも映ってましたし。

その後、彼女を超えるサイズがこんなに出てくるなんてね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:松坂季実子大全集  かず  - 11/6/17(金) 9:39 -

そうですね。

サイズが大きければ他全体もそれなりにふっくらというバランスがとれていたと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:松坂季実子大全集  らいとる  - 11/6/18(土) 13:43 -

黒下着のやつは今でも見ますね
あれぐらい尻もしっかりしてるのが好きです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:松坂季実子大全集  かず  - 11/6/23(木) 15:27 -

>18未満だったのでビデオにはありつけず、、

ビデオレンタルの初期の頃には大学生で困りはしなかったのですが
ベータ派だったのでそっちで困りました。

デッキも20〜30万円程度でしたからね。

マルイか何かで1万円の30回払い程度で買った記憶があります。

その頃はコンビニっぽい店で100〜200作品程度のレンタルとかってやってた時代でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1026 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,938
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ